ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 172♡南の島を視察してきました!

172♡南の島を視察してきました!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです✩.*˚


ユニバに行ってきました!


朝の6時くらいから行って閉園まで遊んだけど、いつもライブとかをして鍛えさせて頂いているおかげで全然疲れませんでした!いつもありがとうございます( •̀֊•́ )



ふらんだけずっと踊ってたよー!体力おばけって言われたの(っ'~')っ♥


あとね、ハートの国女王になるために南の島にも視察に行ってきました:palm_tree:



めっちゃ海が綺麗だったのでハートの国にも海を作ろうと思います:princess:



明日はなんとへぶんずリニューアルオープンです!


わーい(>_<)♡


ふらんはお月でいるので是非一緒に新しくなったへぶんずで盛り上がりーみんしましょう!


コメ返!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1週間お疲れ様♡

ありがとう!ぴーちゃんもずっと可愛くいてね


高橋さんへ

夏までいたい気持ちはもりもりだけど(>_<)

わーん(T_T)


まこにゃんへ

お祝いありがとう!

プレゼント浴衣はずっと大切にする!今年の夏も着れるといいなあ

ラストSBYの日バーチャルで思い出更新できて嬉しかった!今度はへぶんずで会えるの楽しみ(՞˶・֊・˶՞)


ふゆきくんへ

1周年のお祝いメッセージありがとう!昨日も会えて嬉しかったで!

ふゆきくんはさそり座ライブ開催してくれたり新人ちゃんの応援したりほんまに優しいなあჱ̒ ー̀֊ー́ )


四天王さんへ

地震はこわい( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

疲れはたくさん萌え萌えになるととれるよ!


ともさんへ

SBYでも会えて嬉しかったな♡

関西弁得意やねん!!


はっちゃんへ

ふらんも関西弁すきやねん!カオリちゃんとまあむちゃんが来るのごっつ楽しみやわあ♡


しんちゃんへ

入国できなくてもバーチャルとかで楽しめるよん

早く平和になりますように✩.*˚


ぴょんちゃんへ

博多弁ふらんのなかで1番可愛い方言だけど難しいと!

ふらんのことすいとーと?


うたにゃんへ

卒業タペびっくりしたよー!めっちゃ嬉しかったの!本当にありがとう(T_T)♡

メッセージ考えてるときにうたにゃんとの思い出を色々思い出してわー!懐かしいいってなった(>_<)

うたにゃんからのメッセージも楽しみだ♥


あきにゃんへ

婚活楽しそう!頑張ってね!

南の島楽しかったよー!東京は寒すぎてふらん凍っちゃいそう(T_T)わーん

明日はリニューアルオープンだからあきにゃんに会える予感♥♥♥サプライズ楽しみにしてるね!


やなりんへ

大きいピンクのケーキ本当にありがとう♡

大好きなへぶんずのみんなと最後に一緒にケーキ食べれるの絶対に思い出に残ると思うし楽しみ!

やなりんからのメッセージもとっても楽しみだ(>_<)

ふらんも卒業したくないー(T_T)


タケさんへ

安全運転えらい!タケさんの命が1番大事だから全然大丈夫です^._.^♡またリニューアルしたへぶんずでたくさん踊れるの楽しみにしてるのでへぶんずツイキャスいっぱいチェックしてくださいね♥タケさんとまたお話できるの楽しみにしてます!

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!