ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 173♡お姫様にしてよ!

173♡お姫様にしてよ!

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです


ちゃん!卒業式のドレスを妖精さんに仕立ててもらいました!光にあたるとキラキラしてとっても素敵なので是非卒業式見に来てください♡



今日のへぶんずはコラボカフェからのQSCSライブです!カオリチャンとまあむちゃんも特別に出演します!楽しみだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ずっと行きたかったびっくりドンキーにこの前行ったんだけどめっちゃ美味しくて楽しかった:sob:


ふらんは15時から最後までいます!


またね!



コメ返!!


きょーちゃんへ

昨日は会えて嬉しかった!会った瞬間めっちゃ痩せててびっくりしたよー(>_<)♡

ふらんもダイエット頑張ろって思ったからおやつサラダチキンにしたーჱ̒ ー̀֊ー́ )


こだっちさんへ

わー!こだっちさんだー♡渋谷でデコチェキ見せてくれてとっても嬉しかったです!

ふらん人魚だから海が似合うのかもしれない✩.*˚


タケさんへ

海に勝てるメイドちゃんになりたいにゃん^._.^♡

どこでもドアがあったらいっぱい入国できますね!

ふらんも本当にあと少ししかないからメイドちゃんやお嬢様ご主人様、そしてタケさんとまだまだいっぱい思い出作りたいです!


やなりんへ

ふらんもへぶんずのキラキラで大きいステージが大好きだからやなりんにいっぱい褒めてもらえて嬉しかったんだあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡本当にいつもありがとう!卒業までにたくさんふらんのライブ見てね♥

今日もへぶんずで会えるの楽しみにしてる‎ ૮ • ·̫ • ა


あきにゃんへ

頼んでくれてありがとう♡ふらんサプライズ好きなんだけどされるの苦手で申し訳ない(T_T)

最後に会えなかったらとっても寂しいからお仕事頑張ってね!卒業式も1周年のときみたいにへぶんずをタペでいっぱいにしてほしいな♥♥♥


高橋さんへ

テレサカチューシャめちゃくちゃかわちいよね!

今日はカオリチャンとまあむちゃんもいるよ!すぺしゃる!


わたるんへ

わたるんだー!SBYで仲良くなれてとっても嬉しかったです♥たまには休国も大事ですよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)メイドカフェもふらんにとってすぐ行けていっぱい癒してもらえる場所だから好きです!ハートの国の女王のお仕事に疲れたらSBYに癒されに行きたいにゃん^._.^♥


タカさんへ

タカさんだー!褒めてくれてありがとう!

ふらんちゃんも南の島に行ったときは最高の気分だったなあ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


けんごくんへ

ユニバ楽しかったよー!


ふゆきくんへ

ふゆきくんの推し事への想いめっちゃ素敵だあ✩.*˚

ふらんもお嬢様ご主人様のにこにこ笑顔を見てるともっと頑張ろうって思う(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


まこにゃんへ

ハートの国はお布団のトンネルをくぐるかお嬢様ご主人様の夢の中で探すとあるの!ふらんがハートの国の女王になったら魔法学校で草むしりを必修にするのはやめようと思うからまこにゃんも是非来てみて♡

海も作りたいしユニバも作りたいなあ


はっちゃんへ

ユニバ近いの羨ましい!ふらんだったら年パス買って毎日行っちゃうかも(>_<)♥


ぴょんちゃんへ

わわ!ぴょんちゃんの博多弁ばりかわいい(⸝⸝- -⸝⸝)♡

へぶんずリニューアルのときのお花もシャンパンもピンクでめっちゃ可愛かった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!