ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
173♡お姫様にしてよ!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはあらめちゃくちゃキレイ似合ってる。びっくりドンキーのハンバーグ美味しいよね!そういえば最近食べて無いから久し振りに食べようかな?明日ごめんね色々忙しくで会える時間無いからかりんちゃんすてらちゃんふらんちゃんすれ違いでバイバイ。ごめんね。皆んなあってから約一年皆んないっぱい精密してるから新しい場所でも頑張ってね。新しいヘブンズさんいっぱい応援してあげてね!ふらんちゃん今迄ありがとう。

やなりん

今日はお給仕ありがとう

今日はハイパーバージョンのふらんを見れて新鮮だったよ。

ふらんってハイパーガールだったんだね。

幻影ギャラクティカの感想は話した通り。
ふらんはやっぱダイナミックな振り付けの曲が似合うね。
ギャラクティカは細かい動きが多いからかぐやに軍配だったよ。

明後日の卒業式は夏色えがおをかぐやとユニットで頼むからね!
イメージしといて!

マスク外せるならふらんソロでもライブ頼もうかな。

それに卒業式はオレのケーキが待ってるからね。
9号のケーキ入れたご主人様として堂々と振る舞うよ(笑)

たか・ω・ぴー

お姫様

お疲れ様( ⋅֊⋅ )‎

綺麗だよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

あきにゃん

薔薇の花束

ふらんちゃん
こんばんは。
リニューアルの日にお話ししそびれましたが、薔薇の花束は届きましたか?多分頼んだはずなのですが…
明日会いに行けたら行きます。それでは。

ぴょんちゃん♡

 

私もいつかそんなかわちいドレス着てみたい。。
おんなのこのあこがれ。。

わたるん

お姫様か〜

まさかふらんちゃんが卒業式しちゃうとはね…
せっかく仲良くなれてこれからも沢山話したり思い出作りたかったけど…正直残念な気持ちです。
当日は仕事で行けない為もうメイドちゃんとしてのふらんちゃんに会えないのは凄く涙です(´;ω;`)
残りも元気に悔いのない様にお給仕頑張ってください

師匠

お疲れ様

初コメです

少しだけでしたが、話したりチェキ撮ったり出来て良かった♪

最後まで楽しんで下さい

タカ

似合ってる

ふらんちゃん

とも300v

可愛いお姫様、ふらんちゃん。

いよいよお別れの日が近づいてきました。
とっても可愛いふらんちゃんとお別れするのは寂しいです。
最初から卒業の時期を決めていたと聞きました。
次の夢に向かって頑張ってね(≧∇≦)b
30日は夜になりますが、絶対に行くつもりです。

タケ

タケ

日にち経つの早いな〜
ふらんちゃんの卒業式に行けないのが心残りだな泣
最近、へぶんずでツイキャスしてないから、ふらんちゃんを見れてない泣
また配信してくれたら嬉しいな〜。
ふらんちゃんも、あと少しだけど、悔いのないように頑張ってください。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る