ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
173♡お姫様にしてよ!へのコメント

まこにゃん

こんにちは!

ドレスめちゃくちゃ可愛い!!
卒業するのほんとに嫌だなー、、悲しすぎる!
ハートの国簡単にいけるんだね!行ってみる!!
ユニバも作ってくれるのかー それは行ってみたい!
物販めちゃ可愛かった!カレンダー毎年欲しいです

イッセー557

近くに「びっくりドンキー」が無いって事にビックリΣ(゚д゚;)している今日この頃・・・もう幾つ寝ると〜って感じで日々は過ぎて行きますね。君の事。・・・君達の事を見送る事が出来ませんm(_ _)mごめんなさい(。>_<。)。4月になってしばらくしたら。新しいHGにも行けるかな?と言ってもいつもの様に顔を見て帰るって感じだとは思いますがね・・・春の陽気に誘われてホンマは外にも出なアカンやろうけれど・・・ついつい億劫になってしまいます(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!!

新しいHGには
僕のグウタラする席はどこになるのかな?

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェとQSCSライブ楽しんでね♪衣装可愛いね♪びっくりドンキー行ってきたんだね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪ユニバ楽しかったんだね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る