ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 174♡ラストメイド服

174♡ラストメイド服

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はふらんがメイド服を着る最後の日です!卒業式はずっとドレスを着る予定なので最後に目に焼き付けに来てください♥


あとラストハイパーだよ!!


るるなちゃんの正制服授与式も19時からあるのでみんなで見届けてください!ふらんは18時から50分間バーチャルです!



偉いので卒業式のデコチェキも描きあげました( ⋅֊⋅ )‎و

当日は是非ゲットしてください!


卒業式は今までのタペをいっぱい飾ってほしいので是非持ってきてください♡


30日19時からふらん卒業バーチャル


最後にお嬢様ご主人様に感謝の気持ちとお別れのご挨拶ができたら嬉しいので是非参加してください♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


やなりんへ

最後にやなりんと初ハイパーできて嬉しかった♡

かぐやちゃんはふらんがめいどりーみんに入ってからずっと憧れてて尊敬してるメイドちゃんだから卒業式までにライブも追いつけるように頑張る!

やなりんからのケーキもみんなで食べるの楽しみにだ♥


ぴーちゃんへ

姫です✩.*˚ぴーちゃんも1日お疲れ様!

褒めてくれてありがとう!あと2日頑張るぞーჱ̒ ー̀֊ー́ )


あきにゃんへ

薔薇の花束本当にありがとう!ふらんは貰えないと思ってたから本当にびっくりしたし嬉しかったの(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ハートの国で大切に飾るね♥♥♥

今日も会えるの楽しみにしてる!ラストメイド服&ハイパーの思い出たくさん作ろうね✩.*˚


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんも絶対ドレス似合う♡

あとね、ぴょんちゃんの前髪かわいくてすき!


わたるんへ

ふらんもSBYに留学に行ってたくさんの新しい出会いがあった分卒業するのが本当に寂しくなりました(T_T)

ふらんはわたるんのことハートの国から応援しているのでSBYのメイドちゃんたちをよろしくね♡


師匠へ

ししょーだ!ししょーも1日お疲れ様です♡

ふらんもSBYで仲良くなれて嬉しかったです!

最後まで走り抜けます!!


タカさんへ

ありがとう♥ふらんハートの国の女王になるからドレスも似合うのかもしれない✩.*˚


ともさんへ

わーん(T_T)ふらんも卒業するの寂しいよう!!

30日ともさんに会えると思うと頑張れる!

ハートの国の女王頑張ります♥♥♥


タケさんへ

最近イベント続きでツイキャス出来てないのふらんも寂しい(>_<)なるべくできるようにふらんも頑張るね!

もしツイキャスができなくても30日の19時からバーチャルめいどりーみんがあるからそこは確実にお話出来るよ♡あと2日間全力で頑張る(๑•̀ •́)و✧


まこにゃんへ

ドレス褒めてくれてありがとう♡是非実物も見に来てね!最近毎日卒業撤回しようかなって思ってる(>_<)

カレンダーめっちゃいい感じでふらんも嬉しい!1年間おそろっちだね✩.*˚


イッセーさんへ

カウンター席もあるしゆっくりできるよーん

へぶんずをよろしく!


けんごくんへ

いつもコメントありがとうー!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!