ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 169♡夏祭り君に恋い慕う

169♡夏祭り君に恋い慕う

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚



この前金魚すくいをしました!ふらんは3匹ゲットしたのでハートの国のお風呂に浮かべたいと思います:tropical_fish:



お花のお風呂ー!



春ってたくさん遊べてすき!!



わーい!お友達に最近ポーズ上手くなったねって言われてめっちゃ嬉しかったの♡



いつもタペとか物販をゲットしてくれるお嬢様ご主人様のおかげだー!いつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



プリ風!!



あんだこ!



てんあげー!!


とっても大切なお知らせ!!

ふらんとさくらちゃんの1周年のお祝いが明日SBYであります!ふらんにとって最後のお祝いのイベントなのでたくさんのお嬢様ご主人様に会いたいです!


閉国後にあるバーチャルもさくらちゃんと楽しい企画を色々準備してあるので是非参加してください♡


めちゃめちゃ不安だから会いに来たよーってSBYに言いに来てください:pleading_face:


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴょんちゃんへ

そんなにギャル要素ない!?:joy:

かなんてぃーぴーすなんだけど:sob:


やなりんへ

お嬢様の初めてのボカロがふらんのライブって嬉しい♡やなりんのおかげだあ!ありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

VIPすごい!おめでとう!!卒業のお花も楽しみに待ってるね!ふらんとやなりんの約束✩.*˚

ツイキャスも見てくれて嬉しいし明日も会えるの楽しみ!


まこにゃんへ

明日はいよいよふらんとまこにゃんの1周年だね!お花届くの楽しみだー♡バーチャルさくらちゃんと楽しい企画準備してるから是非参加してね!

恋うさぎはまこにゃんとの思い出の曲だな♥他にも色々あるけど!お花は30日で大丈夫なはず!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも1日お疲れ様!またサプライズで会いに来てくれるといいな♡ふらんいつでも待ってる!!


鈴蘭高校さんへ

中央とアイドリ行ってたんですね!ふらんにも会いに来てくれると嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あきにゃんへ

これはハートの国で女王になるための修行をしてる写真だよ(>_<)՞ ՞ふらんも留学のおかげで色んな髪型であきにゃんに会えて嬉しい!デコ出しも褒めてくれてありがとう(T_T)♥そう!明日で1周年だよ!!バーチャルも入国も楽しみにしてるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


けんごくんへ

おはよーう(。•ᴗ•。)♡

けんごくんも1日頑張ってねー!


高橋さんへ

へぶんずのみんなに会ってて羨ましい‎ ૮ • ·̫ • ა

ふらんにも会いに来てくれると嬉しいな♥♥♥


きょーちゃんへ

きょーちゃんはギャルが好きなのか(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ふらん明日1周年なの!きょーちゃんにも会えるといいなあ*⑅୨୧ ୨୧⑅*


穴子さんへ

この前お茶爆してくれててびっくりしました!嬉しかったです°ʚ♡ɞ°またツイキャスとかで仲良くしてください!


ゆうさくくんへ

わー!ふらんもゆうさくくんとチェキ撮りたい!

オムライスのお絵描きはうさぎが可愛いから楽しみにしててね(。•ᴗ•。)♡会えるの楽しみにしてる♥♥♥


タケさんへ

うるりちゃんと踊らせてくれてありがとう!

ふらんもタケさんと一緒にお祝いできて嬉しかった♡

明日は1周年だからいっぱい踊りたいなあ^._.^♥

ツイキャスでお話できるの楽しみにしてるね!


いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!