ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 170♡ふらんちゃん1周年♡

170♡ふらんちゃん1周年♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


聞いて!おんぷちゃんランキング4位だったよ!いつもありがとうございます♡めっちゃ嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつも仲良くしてくださるお嬢様ご主人様のおかげでふらんもなんとか1周年を迎えることが出来ました!



お祝いもたくさんありがとうございました♡

全部のお祝いが本当に嬉しかったです!初めてのティアラもとってもキラキラで可愛かったなあ:crown:



もうすぐ卒業なので1周年お祝いしてもらえるか不安だったけどお嬢様ご主人様のおかげで本当に幸せな1日になりました✩.*˚



明日はめっちゃ久しぶりのオーラス戦隊です!頑張るので応援しに来てくれたら嬉しいです:pleading_face:


♡14時からふらん関西弁バーチャル♡


14時からツーショットバーチャルもあります!

卒業までにお嬢様ご主人様とゆっくりお話ししたいので是非参加してください♡


またね!

ふらんより



コメ返!!


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんはピンクのが似合いそう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

春は出会いの季節だからきっとおとももちできるよ♡


あきにゃんへ

ふくらはぎ大丈夫?心配だあ(T_T)

1周年盛大にお祝いしてくれてありがとう!めいどりーみんで1番キラキラな1日になりました♡

写真良いタイミングで撮れて良かったね!大好きなちーむSBYのみんなと取れて嬉しかった(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


やなりんへ

やなりんー!頭痛大丈夫?とっても心配(>_<)

やなりんいつもふらんのこと褒めてくれて嬉しい♡

また会えるの楽しみにしてるね!


ゆうさくくんへ

最近時間が経つのが早すぎてびっくりしてる!

卒業までにいっぱい会いに来てね♥


きょーちゃんへ

わわ!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ふらんはいつでもきょーちゃんのこと待ってるよ♥


四天王さんへ

卒業前に会えるの楽しみにしてます!


ぴーちゃんへ

今年の夏もめいどりーみんで過ごしたかったなあ

卒業までにいーっぱい会いたい(>_<)♡


高橋さんへ

金魚すくいめっちゃ楽しかったー!早く夏にならないかな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


かずぴょんへ

お祝いしに来てくれてありがとう♥

とっても嬉しかったあ!メロンソーダ渋谷のステーだと近いから緊張しちゃった(>_<)

卒業までのお給仕頑張れそう♡♡♡♡

今日はるなちとかぶりーみんしたの!楽しかったあ!


まこにゃんへ

わざわざ福島から来てくれてありがとう♥

めっちゃびっくりして幻覚かと思っちゃった(T_T)♡

たしかに!寂しい(>_<)でも去年の夏のお祭りイベントとかで最高の思い出のができたからふらんは…

嬉しい!これからもふらふらにするよ✩.*˚


タケさんへ

タケさんがお茶爆投げてくれるとき渋谷のメイドちゃんがびっくりしてるの見るの好きなんだあ♡

ふらんのタケさんすごいでしょーって言ってる( •̀֊•́ )

今日もるなちと久しぶりに一緒に踊れてとっても嬉しかったです!いつもありがとう♥




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!