ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
170♡ふらんちゃん1周年♡へのコメント

たか・ω・ぴー

1周年

お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

1周年おめでとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

変わらず可愛いふらんでいてね(*´∀`)

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう。

ふらんちゃんこんにちは1周年おめでとう㊗お祝いはめちゃめちゃ嬉しいよね!あらら夏まで居れば良かったと思う今日この頃!暫く先になるけど会えるかな?早く正制服のチェキ撮らないとね!ふらんちゃんぱしゃかわいい。

まこにゃん

こんばんは!

おんぷちゃん4位と改めて1周年おめでとう!!
幻覚だと思ってたのか笑笑やっぱりこういうお祝いできるの最後だから行くしかないと思った!!去年の夏は本当にいい思い出です
ふらんちゃんの浴衣姿を見れたのが1番の思い出!
卒業するまではもちろん、卒業しちゃってもチェキとか見てふらふらするかもしれない笑笑 バーチャル出来なくてごめんね、、
最後まで楽しんでお給仕してね!

冬紀

ふらんちゃんやほ!

今日初対面だったふゆきだよ!直接言えなかったけど1周年おめでとう!今日話せてめちゃくちゃ楽しかったしLIVEも可愛かったな!もっと早くに出会いたかったな!卒業までのお給仕全力で楽しんでね!ふらんちゃんに出会えて良かった!また会ったら宜しくね!

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺も早く会いたいよ(*´ω`*)
あと改装後のヘブンズ入国したいよ!
ふらんちゃんには関係ないけど明日で東日本大震災から11年だよ!
当時の俺はまだ働いてなかったからね!
あんな揺れは中々ないよ…!
大変だったからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る