ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 175♡ラストハイパー♡

175♡ラストハイパー♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はラストハイパーでした(T_T)



ちひろちゃんと一緒にお給仕するのも最後でした

ちひろちゃんはいつもふらんが変なこと言っても笑ってくれて本当に大好きです(T_T)ライブもいっぱいユニットしたので思い出がいっぱいあります!ちひろちゃんと踊ると最強になれたような気がしました!またロキユニットしたかったな…


マジカルトレインで泣いてます:cry:


本当にかっこよくて面白くて優しくて大好きなの



るなちともお給仕かぶるの最後でした(T_T)るなちはふらんと同期なのにめっちゃ仕事ができてめっちゃ毎日頑張ってくれて本当に感謝です!うう、涙が止まらん:sob:


ふらんがポンコツなのにいつも助けてくれてふらんが元気ないときも笑わせてくれて正直るなちがいない場所で頑張っていけるかとっても不安ですが頑張っていきたいです。


るなちは本当にふらんのなかで大きい存在なんだ



なんか書いてていっぱい思い出を振り返ったから寂しくなっちゃいました(T_T)


でも嬉しかったこともあって、今日なんとふらんのラストハイパーでキラキラのLEDをポンしてくれたご主人様がいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ふらんの大好きなピンクと水色!本当にありがとうございます!



プレートも!



ありがとう!



撮れなかったので青い鳥さんからお借りしました!


明日は卒業式です!

オーラスでいるので是非会いに来てください♡



デコチェキ!


19時からふらん卒業バーチャル

↑↑↑

最後にお嬢様ご主人様に今までの感謝を伝えるのとお別れのご挨拶がしたいので是非参加してください♡


またね!

ふらんより

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!