ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
175♡ラストハイパー♡へのコメント

あまてらす

卒業おめでとう

ふらんちゃんとはそんなにたくさん会えたわけではないけど
とびっきりかわいいふらんちゃんの事はずっと忘れないよ
元気でね

レイ(チョンマゲ)

卒業おめでとうフラン

久しぶりのコン返で本当にごめんね。

本当にお疲れ様です。
色々あったけどもっとフランのお願い聞いとけば良かったって今思うわ〜
何か最後のお願いしか聞けなくってごめんね。
フランが居なかったら多分りーみん続いてなかった。ワイ
もっともっとフランとお話ししたかったよ。
何かあっという間に卒業当時になっちゃったね。長いようで短いよう感じだよ。
(今頃になってホンマにごめんね。)
(今ブログ打ってる時もめっちゃ泣いてるwww)


今までありがとうございます。フラン
最後の最後まで可愛くって大好きフランで居てくれて本当に本当にありがとう
また、どこかで会いましょ〜
お疲れ様でした。

たおぱいぱい

卒業おめでとうございました!!!!

ふらんちゃん今日はウィンブルドン踊ってくれてありがと!!サビ終わりの振り付けスゴい気持ちよかった!!!!
最後話せなかったのは残念だったからここに伝えたかったこと書くね!!
あめいちゃん経由でふらんちゃんのこと知って、実際にあってみてあめいちゃんが惚れるメイドさんやなって納得した!!!!
今日の衣装も最高に似合ってて可愛かった!!!!
ふらんちゃんのライブは見てて幸せになれた!!!!
あとふらんちゃんのおかげであめいちゃんに会えたから凄い感謝してます!!
ここだけの話、あめいちゃんが元気ない時があったんだけど、ふらんちゃんに会ったお陰で元気出た!やる気出た!って聞いてふらんちゃんいてくれて良かったって勝手に感謝してました笑
これからのあめいちゃんは任せて下さい!!eggになったあめいちゃん見に来てね!!!!
ふらんちゃんに出会えてよかった!!!!ありがとうございました!!!!!!

まこにゃん

卒業おめでとう!!

今まで本当にありがとう!!いつも仲良くしてくれたし、LIVEとかチェキ可愛すぎたし、バーチャルも楽しかったし、思い出が沢山!!お祝いとかあまり出来なくてごめんね!!ふらんちゃんのわがままに答えてあげられなくてごめん!後悔とかめっちゃあるけど
ふらんちゃんに会えてとっても幸せでした!!
ハートの国でも頑張ってね!1年間ありがとう!!
後、いつでも卒業撤回していいよ

やなりん

素敵な卒業式だったよ(*^^*)

ラストりーみんお疲れ様。

今日はたまたま仕事が半日で終わったから13時から10時間たっぷり卒業式イベント楽しめたよ。

ドレス、すっごく似合ってたよ(*´꒳`*)
可愛すぎて死にかけた( ̄▽ ̄;)
キュン死すれすれで踏みとどまった感じ。

ケーキ喜んで貰えたかな?
オレからキミへの感謝の気持ちを込めたけど、気づいた?(笑)

ずっと念願だったかぐやふらんのユニットライブ、2曲ともめっちゃくちゃ感動した。
推しメン同時1位の2人が同じステージで踊ってるなんて、感激して泣きそうだったよ。

オレも自分の国の国王になれるように修業を続けるので、お互いこれからも頑張ろう!

いつかの話、もしお嬢様になったふらんを見かけたら、影からこっそり眺めるね(笑)

本当に今までありがとう!
ふらんの未来が輝きますように!

ぬんぬん

おつにゃん

ふらんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

おれのふらんちゃんが卒業

おめでとう

静岡たかみや

ふらんちゃんへ

卒業おめでとうございます
可愛いふらんちゃん御国に帰っても、元気でね。プレートだけだったけど、最後に写メもとれたのでいい思い出になりました。俺もこの年齢で仕事を変える事となり、ちょっと大変だけど頑張るのでふらんちゃんも何事にも頑張ってね。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃん卒業おめでとう㊗

ふらんちゃんこんばんは結局チェキ研修ちゃん時代の一枚しか撮れなかった!ごめんね何も出来なくて。今日は体調悪いから行くの止めようと思ったけど最後かりんちゃんふらんちゃんすてらちゃんに会いに行かないと思って入国したよ!後悔して引きずりたく無かったからね!最後カワチィふらんちゃん見れて良かった。新しい場所に行ってもふらんちゃんなら大丈夫。約一年優しくしてくれてありがとう!バイバイ。イベント盛り上がりーミンかな?

タケ

タケ

いいブログで、涙が出てくるわ泣
めいどりーみんを好きになったきっかけは、ふらんちゃんだったから、一回しか会ってないけど、本当に感謝しかない。
今度は、どんな道に進むか分からないけど、ふらんちゃんなら、必ず成功するよ。
卒業式は、ツイキャスやらないみたいだから、ブログで挨拶になって申し訳ない。
バーチャルも、仕事の関係上、間に合わなかった泣
今まで本当に、お疲れ様でした〜。
ふらんちゃんのこれからの人生楽しくなるよう祈ってます。

たか・ω・ぴー

。゜(´∩ω∩`)゜。

お疲れ様(^-^*)

本当に卒業しちゃうのね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

ヤダ(>_<)♡♡

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る