ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 168♡ギャルになったー!

168♡ギャルになったー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日の渋谷はギャルDayでした!



ギャルー!!


最近たくさんお嬢様ご主人様に会えてとっても嬉しいです。大好きなダンスもたくさん踊らせてくれて本当に幸せだなって思います♡*.+゚



ハートの国の女王になる準備もあって忙しいけどお給仕かま本当に楽しくてこんな毎日がずっと続けばいいのにって思います(T_T)♡


明日はお日様でいます!うるりちゃんのお誕生日なのでみんなわんわんヘアだよ‎ ૮ • ·̫ • ა


ふらんは12時からバーチャルもあります!

♡ふらんとお昼休み♡


12時半から

♥ふらんとお昼休み♥


お昼休みはふらんと一緒に過ごしましょう:pleading_face:


またね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ありがとう!けんごくんもお疲れ様ー(՞っ ̫ _՞)ᐝ


ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんー!会いたいいい(>_<)♡♡♡


じゅんじゅんへ

バーチャル参加してくれるの待ってる♥


高橋さんへ

最後の思い出考えてくれてるんだ!楽しみにしてる♡


あきにゃんへ

ふらんもバーチャルで浅草とかスカイツリー見れて嬉しかった♡またゆっくりお話したいな!

渋谷タペ飾れるよ!ステージの横の席のとことかよく飾ってある⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も会えて嬉しかった!今度一緒にTT踊ろー♥♥♥


ぴーちゃんへ

今日来ると思ってなくてびっくりした!!

ぴーちゃんはいつもサプライズで来るからわーってなる(>_<)かぐやちゃんのファンサふらんのために入れてくれてありがとう!そういうの初めてだったから嬉しかった♡また会えるといいな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


きょーちゃんへ

え!2人しか気づかないの!?ふらんはめっちゃきょーちゃんのこと見てるから分かるჱ̒^._.^)

また会えるの楽しみにしてるね*⑅୨୧ ୨୧⑅*


やなりんへ

最近たくさん会えて嬉しいー♡もうすっかりSBYの常連さんだね!いつもライブ頼んでくれてありがとう!かっこいいのも可愛いのも見てもらえて幸せだ!

今日は可愛いお嬢様と再開できてとっても嬉しかった♥楽しんでくれたかな?心配(>_<)՞ ՞


なるくんへ

会えて嬉しかった!渋谷のメイドちゃんはいつも助けてくれるからふらんめっちゃ心強いよ!!

本当にすごい良いチームだなって思う(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

明日はうるりちゃんのわんわんヘアするの!


まこにゃんへ

まこにゃんうさぎー^._.^♡

今日も会えて嬉しかった!最近たくさん会えるから幸せ!!出張行っちゃうのやだよー(T_T)

1周年はバーチャルで一緒にお祝いしようね!

かわちいお花届くの楽しみだ°ʚ♡ɞ°


コーロギさんへ

ご入国ありがとうございました!トランプチェキにまた参加できて嬉しかったです♡

コーロギさんがメロンソーダを見て元気が出たって言ってくれて本当に嬉しかった!ふらんも人の役に立ててるんだなって思えました(T_T)♡ダンスでバコーンもめっちゃ良い曲!元気が必要なとき聞いてます✩.*˚


タカさんへ

くまたんヘア褒めてくれて嬉しい!

明日はわんわんヘアだよー!お茶爆がおすすめ♡


くまさんへ

SBYでも会えて嬉しかった!お願いダーリンのときくまさんがいつもよりちょっと緊張してる気がしたʕ•ᴥ•ʔ

SBYでやりたいこと見つかったよ!1周年でティアラが欲しいな♡♡♡あとここなつでグルグルしたい!

明日はお日様だよ!くまさんに会える予感✩.*˚

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!