ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
168♡ギャルになったー!へのコメント

タケ

タケ

うるりちゃんバースデーでのユニットライブよかったよ。
喜んでくれてよかった〜
2人とも可愛いすぎるわ〜
また、ライブ頼むかもしれないないからよろしくね。
いや!絶対に頼むよ〜笑笑

ゆうさく

こんばんは!

お久しぶりです覚えてるかな?
全然ギャルっぽくないのがすごくかわいいふらんちゃん
最近忙しくて全然会いに行けないのが寂しい泣
ふらんちゃんもうすぐ卒業しちゃうからそれまでにチェキを撮るのが夢。
あとオムライスにお絵描きもしてもらいたいし、あのぽわぽわしてる感じでたくさんお話しもしたいな。
次はいつ東京に行けるかわからないけど東京行ったら会いにいくね。

夢実穴子

((ヾ(・д・。)フリフリ

後1ヶ月寂しい

きょーのすけ

や´ω`)ノ

えええええ!ふらんちゃん可愛すぎた、、、
画像保存した\(`•ㅅ•´)ノ
間違えた!スクショした!\(`•ㅅ•´)ノ笑

そう、言ってくれたの2人だけだったの(・ω・`)笑

ふらんちゃんがめっちゃ見てくれてるのは嬉しい(>︿<)!!
俺もふらんちゃん見に行かなきゃー(>︿<)
と思いつつも中々忙しい(;_;)、、、

会いたいよぉぉぉ!!

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはギャルーと言うよりはバブーって感じかわいいかわいい!渋谷お給仕楽しいかな?最近ゆきのちゃん2回会えてういかちゃん中央でひさしぶりして土曜日予定変更して秋葉原から新宿入国してねるちゃんひさしぶりしてた。皆んな頑張ってるよ!早くヘブンズの皆んなに会いたいな。

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はギャルDAYだったんだね♪その服似合ってるよ♪これからも沢山楽しんでね♪今日はわんわんDAYなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

あきにゃん

いよいよ

ふらんちゃん
おはようございます。

ハウステンボスでの写真でしょうか。今までの写真の中でも群を抜いて素敵です。

渋谷留学
環境の変化で大変かと思いますが、メガネをしたり、熊になったり、ギャルになったりと色々なふらんちゃんを見られてこちらとしてはとても嬉しいです。自分はデコだし結構良かったと思います。

今週の日曜日で1周年?ですね。合ってるでしょうか。
多分行けるとは思いますが、派手なお祝いは出来ないかと…申し訳ありません。TTは覚えられません。動画見ましたがよくわかりませんでした。笑

やなりん

お日様頑張って!

今日はお日様だね。

やなりんはお昼休み(12時~1時)と午後の一服休憩(15時~15時30分)は必ずツイキャス見てるから、お給仕がお手隙だったらでいいんだけど、ツイキャスのとこに来てね(*´∀`)ノ

会いに行けない時はツイキャスでふらんとやり取りしたいな☆
昨日のお礼もリアタイで伝えたいしね♪

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
ふらんちゃん俺は昨日中央とアイドル通り店に入国してたよ!
ふらんちゃん俺に会うのはまだだけど…待っててね!
子ねずみちゃん待てるかな?
チーズあげるから許して?
子ねずみちゃんがギャルなの!
そしたらギャル子ねずみってことだよね?
ふらんちゃん…渋谷店だもんね!
遠くて行けへんよ!
まぁ近ければいいんだけど…!

たか・ω・ぴー

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

サプライズ(*´∀`)


良かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る