ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
169♡夏祭り君に恋い慕うへのコメント

タケ

タケ

1周年は、見に行けなかったけど、みなみちゃんバースデーで、ふらんちゃんのライブ見れてよかった〜。
お茶爆ライブ喜んでくれて、よかったな〜
やっぱりお祝いごとは、盛大にしなきゃいけない!

まこにゃん

1周年おめでとう!!

今日会いに行って本当によかったって思ってる!!
やっぱりバーチャルより直接お祝いしたい気持ちが強すぎた笑
1年本当に早かったね!いっぱい思い出作ることが出来て本当に嬉しいです!!でも今年の夏は一緒に居られないのが辛すぎる(´;︵;`)
残り少ないけど、いっぱいいっぱい思い出作りたいよ〜
ブログの写真全て可愛すぎる!!ふらふらしました笑笑

かずぴょん

1周年おめでとう

ふらんちゃん、1周年おめでとう。卒業まであと少しだけど、残りのお給仕もがんばってね。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはあらら浴衣かわいい金魚すくい楽しかったかな?次は韓国の学校の制服かな?似合ってるかわいいね。色々あって今渋谷行かないのごめんね!ヘブンズリニューアルオープンしたら行くよ!正制服のチェキ頼むね!後ラストふらんちゃんかりんちゃんすてらちゃんで何か最後の思い出考えてるよ!宜しくね。1周年おめでとう㊗!

たか・ω・ぴー

夏祭り

ふらん♡
お疲れ様₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

サプライズ♡

後何回会えるかな( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

かぁいい(´ฅω•ฅ`)チラッ

鈴蘭男子高等学校

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)

ふらんちゃんおはよー(*´ω`*)
まぁ卒業前には会いに行くと思うよ!
もし会えたらチェキ撮ろうねぇ〜!
最初で最後のチェキ!
多分そうなるかな?
俺はそう簡単ではないからね!
ふらんちゃんやっぱり可愛いねぇ〜!

きょーのすけ

ふらんちゃ、、、!!

ふらんちゃんがたくさんで癒されるブログや(っ´ω`c)

ギャルが好きというよりふらんちゃんが…( ノωノ)w

1周年おめでとう!!!

明日は、、、、、(;_;)うぅ、、、

ゆうさく

こんばんは

ふらんちゃん浴衣めっちゃ似合っててかわいい。
ふらんちゃん卒業までもう1ヶ月切っちゃったの。寂しい泣
3月お仕事忙しいのほんと辛い泣
卒業までに一回でもいいから会えたらいいな泣

やなりん

今日はありがとう

SBYでのお給仕ありがとね。

推しメン3人なんてあんまりなかったから、今日はすごい楽しかったよ。

新曲披露してくれてありがと。
改めて、ふらんってダンス上手いね。10年ヒップホップダンスやってたやなりんから見ても上手いなって思う。
振り付けを大きくしっかり踊るからすごいダイナミックなダンスなんだよね(≧∇≦)

やなりんに会いたいって言われたら行かない訳にはいかないよ( ̄▽ ̄;)

1周年のお祝いなので、プレートライブは確定案件。

また明日、たぶん夕方ぐらいに入国する予定だよ。

明日もよろしくね。

あきにゃん

激痛

ふらんちゃん
おはようございます。
両ふくらはぎの激痛により目覚めました。
日曜日多分行きます。待っていてください。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る