ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
172♡南の島を視察してきました!へのコメント

きょーのすけ

おおおお!

ふらんちゃんかわいいよふらんちゃん(((o(˙꒳​˙)o)))

MLAこだっち哥哥

初コメかな?

ふらんちゃんこんばんは。
SBYのデコチェキおじさんです。

ユニバ楽しめたみたいで良かったね。
しかし、浜辺の写メが眩し過ぎるっ!
脚がめっちゃ長いーーーー!!

タケ

タケ

何なんだ!
こんなに海が似合う子がいるなんて!
海に負けてないぐらい可愛いすぎる。
ふらんちゃんに、卒業までに入国して会えればいいけどな〜
こういう時に、地方に住んでると不自由なんだよな〜
心の底から、どこでもドアが欲しいって思う。
ふらんちゃんも、後悔しないように、ライブやお給仕を楽しんでほしいな。
あ!お茶爆は、任せてね笑笑
まだまだ、日にちはあるから、ツイキャスで見れたら嬉しいな。

やなりん

祝へぶんずリニューアルオープン!

今日はお給仕ありがとね!

やっぱふらんにはへぶんずの大きいステージが良く似合う。
ふらんは振り付けを大きくダイナミックに踊るから、すごく見応えがあるよ。

多分どんなに練習しても出来ないだろうなって踊り。要するに天才的な何かがきっとあるって感じ。

もっと長くふらんと過ごしたかったけど、お別れが来るのは仕方がないからね。

卒業までに100回ライブ頼むのは無理だけど、10回ぐらいは頼もうかな( ̄▽ ̄;)

卒業の日のケーキ、オレも楽しみにしてる。
キミの喜ぶ顔が見たいよ(*^^*)

あきにゃん

やあ

ふらんちゃん
こんばんは。
もうサプライズもksもありませんが、本日例のもの頼みました。破産寸前です。笑
当日ただただ楽しみましょう。
行けるかわかりませんが…

本日のチェキ3枚は次回いただきます。
よろしくお願いします。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃんコメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんばんはあららめちゃくちゃかわいい者がアタマの上に乗っかってる!良いなこれでチェキ撮りたいかも知れない。確かにふらんちゃんはもう少しで卒業寂しいね!ラストの日にかりんちゃんすてらちゃんふらんちゃんで何するか考えたよ!明日か明後日新しいヘブンズさん入国予定。海めちゃくちゃキレイだね!

わたるん

こんにちは

これが初コメかな?
ふらんちゃんめっちゃ楽しそうやん!羨ましいすぎる〜
俺は最近出かけたとしてもめいどりーみんに行くくらいで他は行ってないから休国作って行こうかな?ww

タカ

ふらんちゃん最高

ふらんちゃん

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!リニューアルオープン楽しみだね♪ユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?南の島も行ってきたんだね♪海綺麗だね♪ふらんちゃん可愛い♪

冬紀

USJも南の島も楽しめて良かったね!

俺が皆に優しく出来るのは皆の笑顔が見たいし笑顔見てると俺まで仕事が頑張れるから何だよ!だから皆の笑顔の為に仕事も推し事も頑張れるのよ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る