ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
177♡ふらんのふらふら日記最終回♡へのコメント

やなりん

モーニングコール聞くとふらんを思い出す事ができる

ふらんのモーニングコールのボイチェキもらっといて大正解だったよ。

卒業式の次の日の朝からふらんのモーニングコールで毎朝起きてるけど、ふらんの声を聞くと、ふらんの顔はもちろん今までのキミとの思い出がフッと頭の中に蘇るんだ。

卒業しちゃったキャストへコメント書けるのもいいね。
ふらんが読めてるのか分からないけど。

今は新人戦予選期間中だから、りおなを決勝に連れて行くっていう推し事してるよ。
4日間で新人戦応援ドリンク40杯飲んだんだよ!

またふらんに伝えたい事あったらコメント書くね!
(卒業したキャストのブログにコメント書くのもどうかと思うけど( ̄▽ ̄;))

あまてらす

コメ返ありがとう

ギリギリになっちゃってごめんね
まさか間に合うとは思わなかったよ
ふらんちゃんは本当にいい子だな〜

やなりん

ふらんは推しメン名誉1位

ふらん、オレがプレゼントしたケーキの写真を撮る時にマスク無しの素顔を覚えて欲しいって言ってたよね。

卒業式の日までは静止画のふらんの素顔しか見れなかったけど、オレ実は動いてるふらんの素顔を見れたんだ。
ふらんってステージで踊ってる時に、曲の歌詞口ずさんでるんだね。そんな事も知れたよ。

あのケーキ15人前だって。ハートの国の国民のみんなも食べてくれたのかな?やなりんちょっと気になってる。

オレも含め、ふらんを推してたご主人様お嬢様の事をずーっと忘れないで欲しいな。
オレ達もずーっとふらんの事忘れないから。

オレも早く国王になって、ハートの国に負けない大国を築き上げてみせるよ!

今までありがとう!!!

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様 ふらん

コメ返ありがとう ふらん

フランの事忘れないから
本当に今までありがとうございます。

鈴木改めなっしー!

ふらんちゃん卒業おめでとう㊗。コメ返ありがとう!

ふらんちゃんこんにちはハートの国で元気にしてるかな?ふらんちゃん体調大丈夫かな?ふらんちゃんは何時もニコニコ笑顔だったね!何時も元気かわいいメイドちゃん!最初のチェキ見たら仲良くして下さいってメッセージ書いてあったよ。仲良く出来てたかな?ヘブンズ入国したらふらんちゃんかりんちゃんすてらちゃんゆきのちゃん皆んな居ないんだよね。寂しいでも笑顔で入国しないとね!ありがとう優しい。頑張るよ!

イッセー557

(・ω・)b

٩( 'ω' )و

あんちゅん

ふらんちゃん(✯ᴗ✯)

お返事ありがとです(•‿•)

ちゃんとくまさんに伝えるよ!

僕の方こそ仲良くしてくれてありがとう☆


きょーのすけ

ふ、、、ふらんちゃ(´;ω;`)

卒業おめでとう(´;ω;`)、、、

元気でね(´;ω;`)、、、

いつも褒めてくれるのがすごい嬉しかったです(´;ω;`)

ふらんちゃんのことは一生忘れない!!(´;ω;`)

これからも可愛いふらんちゃんでいてね、、、!

まこにゃん

最後までありがとう!

ほんとに最後なんだね、、最初から最後までずっと可愛かった!
ヘブンズでお給仕してくれてほんとにありがとね!!
文章でだけどふらんちゃんにお祝いしてもらえて嬉しい!
永遠に最強の同期だよ!!ふらんちゃんとの思い出はずっと忘れない
今までほんとにありがとう!!
ハートの国から見守ってて欲しい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る