ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 11♡外神田一丁目店!!

11♡外神田一丁目店!!

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです


今日はふらんがめいどりーみんに仲間入りするって決まってからメイドちゃんになる前にちょめに行ったお話しです!


1人で行ったんだけど緊張しすぎてなかなかお店に入れなくて下のところでウロウロしてたらぽやしちゃんが一緒に行きましょう!って声をかけてくれて嬉しかった(>_<)



正義のわんわんパフェ♡

紅茶味のアイスがめっちゃ美味しかったの!しゃけちゃんがメイドちゃんにも人気だよ!っておすすめしてくれたんだけど本当においしかった(*´-`)


どうしてもちうちゃんのどりパスがみたくて注文したんだけどなんとえりぃちゃんも踊ってくれたの!2人ともめっちゃ可愛くて萌え萌えになりました!!


あの2人はアイドルすぎるっ



ちうちゃんとパシャりーみんしてもらった!

ハート作るポーズしてくれたんだけどめっちゃ緊張しちゃった(>_<)♡


外神田は他にも気になるメイドちゃんたくさんいるなので絶対にまた行きたいです!!


最後まで読んでくれてありがとう!

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

ふらんも久しぶりに会えてとっても嬉しかったよう( ; ; )♡

髪の毛めっちゃ似合ってた!!

まこにゃんもドキドキしてたの!?ふらんもプルプルしてたから全然気づかなかった笑

LIVEも頼んでくれてありがとう!まっさら大好きだからまこにゃんに見てもらえて嬉しいよ!

またいっぱいお話ししようねっ


けんごさんへ

けんごさん!初コメありがとうございます!

今日はハートの国で魔法のお勉強をしてました!

けんごさんが応援してくれたから頑張れたよー!

ありがとう(╹◡╹)


ゼロくんへ

オタ芸はまだまだ修行中だけど先輩メイドちゃんに教えてもらって頑張ってるの!

今度ゼロくんがヘブンズに来るまでには完璧にできるように頑張るね!

バーチャル妖精さんにお願いしてみたからできるの楽しみにしてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)


まさるんへ

そうなの!今日お願いダーリン覚えたから次のお給仕で10曲になるよ!わーい!

お祝いしてくれるの楽しみにしてるね♡

最近るなちばっかりだからふらんにもかまってね!

またお話しできるの楽しみに頑張る!!


おけんけんさんへ

わー!コメントありがとうございます!

昨日会いに来てくれたってももめろちゃんから聞いてすごい嬉しかったよ(≧∀≦)

いつもいっぱい褒めてくれて嬉しいにゃんっ

チェキもマジペンさんもいっぱいありがとう!

ふらんはあれからあーちゃんのことが気になってしかたないです…またいっぱいお話ししようね!




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!