ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 12♡ふらんも巨人になれるかな?

12♡ふらんも巨人になれるかな?

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです


今日はお休みだったのでふらんの大好きな進撃の巨人のコラボカフェに行ってきましたー!


推しのエルヴィン団長も連れて行ったよ(╹◡╹)♡




戦鎚の巨人(ハンバーガー)を喰らったの!!


あと赤い飲み物は巨人化ドリンクだよ(゚д゚lll)

明日巨人化してたらどうしよう…


一緒に行ってくれた子が青いカレー食べてたんだけど一口もらったらめっちゃ美味しかったの!


ふらんもカレーにすれば良かった(>_<)

調査兵団の旗もかっこいいよね!



これは結構前にジョイポリスの進撃コラボに行ったときのリヴァイ兵長との写真!


ここはアトラクションなんだけど訓練兵として巨人と戦うんだよ!めっちゃ世界観に入れるのでおすすめ!


ふらんはアニメ勢なのではやく続きが見たいです(>_<)

結末知ってる人はネタバレしないでね!


最後まで読んでくれてありがとう!

フラミン・フラレルトより



コメ返!!


けんごくんへ

優しいコメントありがとう!!

お嬢様入国とっても楽しかったからこれからいろんな店舗巡ってみようと思うの(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も午前中は魔法のお勉強頑張ったんだよ!

さん付けしなくていいの!?そしたらけんごくんって呼ぼうかな


ゼロくんへ

ゼロくんいつもコメントありがとう!

ゼロくんもほんわかしててかわいいよー(*´-`)

今月か来月にはできると思う!!

ふらんはゼロくんともっと仲良くなりたいからバーチャルできるように神様にお願いしとくね(>_<)


まこにゃんへ

本当に似合ってたよ!なんか初入国と初お給仕が一緒だったり髪切るタイミングが一緒だったりしてふらんたちすごいよね!

運命感じちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

えー!ネックレス気づいてたの!?嬉しい!!

ふらんもまだ話すのちょっと緊張するよー(>_<)

いっぱいお話ししてお互い慣れていこうね!





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!