ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
14♡バーチャルしたいなへのコメント

まこにゃん

か、かわいい!!

ツインテールで三つ編みに心奪われた笑
バーチャル今回のは時間的に無理だけど、また機会があったら
絶対にしたい!これからもお給仕頑張って!

さゆり

昨日はありがとう

ふらんちゃんと昨日初めて会いました
でも初めてな気がしなかったのは、
この前さよちゃんのTwitterで紹介されてたから

写真もだけど実際の方が可愛い♡
昨日ふらんちゃんがいると思わなかったから
お話しできてうれしかったよ^ ^
ふらんちゃんのおかげでメイドちゃんの
ブロマイドもすんなり選べたよ!
へぶんずだけでほぼ1冊埋まっちゃった w

ちほ

ふらんたんきゃあ〜

コメントありがとう

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る