ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 14♡バーチャルしたいな

14♡バーチャルしたいな

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日はお誕生日のご主人様をお祝いできたり初めましてのお嬢様ご主人様にお会いできたりしてとっても嬉しかったです!


ふらんの仲良しのお嬢様やご主人様にも会えて久しぶりにちょっとゆっくりお話しできてそれも嬉しかった(╹◡╹)


チェキを撮ってくれたご主人様ありがとうございました!すてきな一年になりますように☆



ちゃーん!


5月21日(金)15時からと15時半から

♡2ショットトークhalf♡


5月24日(月)17時からと17時半から

♡2ショットトークhalf♡


あります!!


ふらんのはじめての2ショットバーチャルなのでゲットしてくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


気軽に参加出来るhalfの枠なのではじめての方も是非!

ドリームタイムで2枠連続でも嬉しいです♡


早い者勝ちだよー!


絶対ゲットしてね!

ふらんといっぱいお話ししようね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


今日るなちゃんといっちょめとひみつきち行ってきたんだけどまだ余韻が凄いのでその話はまた明日したいと思います!


ぴかちゃんとひなこちゃんにハートを奪われました・・・


最後まで読んでくれてありがとう!

ふらんより


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!