ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 15♡ぴかちゃんにハートを奪われた日

15♡ぴかちゃんにハートを奪われた日

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんにちは!

ふらんです


昨日はるなちゃんと外神田一丁目店に行ってきました( * ॑˘ ॑* )


みんなにぴかちゃんのいぬねこおすすめされてLIVEしてもらったらもうね・・・

完全に好きになりました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡


あんなの!惚れてまうやろー!!



るなちゃんがアクリル板越しにぴかちゃんのことずっと見てました!


ぴかちゃんが何がするたびに悶えてて面白かった笑



チェキわがってふらんのお財布にはちょっと優しくないなって思ってたけどぴかちゃんのLIVEはそれ以上の価値がありました!


ふらんもあんなLIVEができるようになりたいな・・・


あとめかるちゃんの手作りのオムライスも食べれたの!めかるちゃんの手料理だよー!当たり前に美味しかった!


お絵描きはいりあちゃんがしてくれたんだけど妹っぽくてめっちゃかわいかったの!ふらんああいう感じの子好き



妹っぽい感じでってお願いしたらおねえちゃんって書いてくれました⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

萌しかないっ!


りずえるちゃんもショートカットめっちゃ似合っててメイク綺麗でかわいかった!


また行きたいな


最後まで読んでくれてありがとう!

ふらんより




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!