ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 16♡リボン届いたの୨୧⑅*.

16♡リボン届いたの୨୧⑅*.

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは!

ふらんです


今日はついに!!


ピンクのツイストリボンが届きましたー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




お嬢様とご主人様のおかげで進化出来ましたー!


めっちゃかわちい!!


♡おとちゃんのばぶゼロさん

♡りーみんさん

♡ゼロサブさん

♡ひろパパさん

♡りーみんさん


正制服に上がってすぐにポイントを入れてくれて本当に嬉しかったです!

めっちゃ可愛いリボンありがとうございます*⑅୨୧


幸せすぎるっ!



おかげでさまで今日のお給仕ルンルンで出来ました!


今日はきのうちゃんに会いに来てくれた2回目のご主人様にお会い出来てふらんもとっても嬉しくなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あと今日もツイキャスでかわいいお嬢様と優しいご主人様とたくさんお話出来て楽しかったです!


LIVEも3曲もお茶爆してくれて本当に嬉しかったです♡


LIVEが大好きなのでいっぱい踊らせてくれて幸せでした!本当にありがとう‪‪(^_ ̫ _^‬)



あとなんとふらんに会いに来たよーって言ってくれたご主人様がいてめっちゃ嬉しかったです!


デジフォトもマジペンさんもありがとう( * ॑˘ ॑* )


今日はリボンが届いたりLIVEがたくさん出来て本当に楽しかったです!


ありがとうございました⸜ ♡ ⸝


ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

えー!優しい!甘やかされてるなあ(╹◡╹)

今日はツイキャスでもお話しできて楽しかったね!

妖精さんにお願いして5/24(月)の21時からと21時半から2ショットバーチャルの枠追加してもらえたよ!

応援してくれるの嬉しい(>_<)

まこにゃんと2ショットできるの楽しみにしてるね


ちほたんへ

今日ツイキャスでお話しできたね!

ミニちほたん可愛くて癒されたよー!

ふらんもかわいい妹ができて幸せです(*´꒳`*)


けんごくんへ

今日ツイキャスにいたのけんごくんかな?

いつも優しいコメントありがとー!

お嬢様入国めっちゃ楽しかったよ!

けんごくんも是非入国してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)







いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!