ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 17♡ひみつきちで念願のひなこちゃんに会えたの!

17♡ひみつきちで念願のひなこちゃんに会えたの!

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんにちは!

Heaven’s Gate のふらんです♡


この前るなちと外神田一丁目店に行ったんだけどそのあとひみつきちに行ったよ!


ふらん実はめいどりーみんに入る前からひなこちゃんのお顔が可愛くてずっと会ってみたかったの!


実物はめっちゃ面白かったです笑


何が面白かったのか思い出せないけどなんかずっと笑ってた気がする(*´꒳`*)



きゃわいい!!!!


ジュリエットやってもらったんだけどめっちゃアイドルでかわいすぎた!すごい目合わせてくれてきゅんきゅんしました♡


てんさいっ!



あとれいむちゃんが外神田から留学に来てたんだけどめっちゃ髪の毛サラサラでキャラが濃くてかわいかったの!わるきー最高だよ!


れいむちゃんのおまじない堕天使感が盛り盛りでとっても萌えるのでおすすめです(╹◡╹)♡


これはるなちがおしゃれな人っぽく飲んでたフロート!この夏おしゃれな人におすすめです!



ひみつきち、おしゃれでとっても楽しかった!

また行きたいなあ…


最後まで読んでくれてありがとう

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日もおかげさまでゆっくり休めました!

ひみつきちも行ってきたんだよー!

リボンめっちゃかわいいよね!嬉しい(*´꒳`*)

わー!けんごくんが入国してくれるの楽しみに待ってるね!


まこにゃんへ

いっぱい褒めてくれて嬉しすぎる!

照れちゃうにゃんっ(>_<)

ふらんもツイキャスでまこにゃんだーってテンション上がっちゃった!

バーチャル予約してくれたの!?嬉しい!!まこにゃん本当にありがとう(╹◡╹)♡

ふらんも楽しみにしてるね!

話したいこといっぱいだー!


ちほたんへ

ちほたんー!

こんばんは(*´꒳`*)

Simeji入れたのに謎に使えなくなっちゃってまた普通の顔文字に戻っちゃったよー(・Д・)

ツイキャスでお話ししたの楽しかったね!

ちほたんとまたお話ししたいなあ


ともちへ

わー!いぱい褒めてくれた!うれちい!!

講義中だったのにツイキャス見ててくれてありがとう!

ともちにもライブ見てもらえて嬉しかったよ(╹◡╹)

会いに来てくれるの待ってるね!

それまで成長できるように頑張る!


おまけ!



今日のふらん!

一緒にご飯行った子に彼女感ある感じでお願いしたけど難しかった(>_<)


おしゃれ頑張る!










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!