ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
19♡今日も楽しかった!へのコメント

まよちゃ

ふらんちゃんありがとうです♡

ふらんちゃんの丁寧なやさしさ、とっても伝わってるよ~!
最初?あれ?って思ったけど、ツイキャスで話してくれて
ええーー!優しい…ありがとね(*´ω`*)にこにこ。
って心の中で撫でくりまわしてました…
なんかね、推しとかどうしよーーってなってた時に
Twitterで拝見して気になって、そのあとにツイキャスで
ふらんちゃん本物見れて一目惚れしちゃった感じ…!!
もうね会ったらチェキで取りたいポーズ決めてるんだ~(まだ内緒♡)
たくさん思い出作りたいし、
ふらんちゃんのタペとか物販でお部屋ふらんちゃんで埋め尽くしたい!
今後の夢!!♡
ちいかわのお話したいし、zocさんのお話とかもしてみたい!
ふらんちゃん好きすぎてどうしよ。ってなってる我です…

まこにゃん

バーチャルありがとう!

夜遅くまで、バーチャルありがとう!
二人っきりで話せてうれしかった笑
ふらんちゃんはいつでも可愛いね
これからも応援してるよ!
また、一緒に話したいなー

おけんけん@エルモ

おつかれさま!

ふらんちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったな〜♪♪

おねだも良きだったし!めっちゃ可愛かったよ!!
天使かと思った(◍•ᴗ•◍)✧*。

チェキもありがとうね〜

またふらんちゃんに会えるの楽しみに♪

またね。

さわだーまん

ケニー、モブリット、リヴァイ推しの人です

今日一瞬だけキャス越しだけど話せて嬉しかったよ。絶対に近いうちに進撃の巨人の話したいから会いに行くね!

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんちゃん

めっちゃめっちゃかわいい
ふらんちゃん癒されたよ
かわいすぎてつい甘やかしちゃう〜

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ふらんが振らんになってる!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪スイーツいっぱい食べれて幸せなんだね♪こちらこそ沢山ブログ更新してくれてありがとうね♪嬉しいよ♪これからも楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る