ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 19♡今日も楽しかった!

19♡今日も楽しかった!

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日はいっぱいお嬢様ご主人様とお話出来てとっても楽しかったです!


あと振らんの大好きな曲をLIVEさせてくれたり、たくさんチェキやデジフォトさんを撮らせてくれて本当に嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡



さいこうっ!


マジペンさんもふらんの好きなピンクと水色でめっちゃキラキラだった⸜ ♡ ⸝


本当に楽しかったです!ふらんのわがままを聞いてくれてありがとうございました‪‪(^_ ̫ _^‬)


また会えるの楽しみにしてます!


ふらんより






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!