ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 20♡明日はチアイベント

20♡明日はチアイベント

お嬢様ご主人様こんばんは✩.*˚ふらんです


なんとー!明日はついにっ!ふらんがめっちゃ楽しみにしてたチアガールイベントです!



たくさんのお嬢様ご主人様を応援したい気持ち!


新曲のトライアングルドリーマーもあるのでLIVEもしたいなあ・・・チアの服で踊ったら絶対かわいい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


ふらんはお日様組で待ってるね!



そしてそして、ちよちゃんのTシャツデザインがめっちゃかわちなのでみなさん要チェックですよ!



きゅるるんっ⸜ ♡ ⸝


ちよちゃんかわいすぎてふらんも欲しい・・・♡


詳細はこちら↓↓↓

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7423



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!