ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
25♡ダンフェス!勝ちに行きます!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんちゃん

応援してるよ!
ふらんちゃんファイト

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日ライブ2曲も出来たんだね♪楽しかったんだね♪確かにコロナが落ち着かないと行けないもんね( >Д<;)コロナ落ち着いたら全店舗制覇目指さなきゃね♪

まこにゃん

めっちゃ応援してる!

決勝に行けるようにめっちゃ応援するね!
ふらんちゃんの踊ってる所大好きだから、たくさんLIVE頼む様にする!
早くふらんちゃんに会いたいな〜
頑張ってね!

闇の帝王

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふらんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふらんちゃん初コメするね!
ふらんちゃん…会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズは決まってるけどね!
俺の仕事は清掃の職業で働いてるよ!
汚い仕事だよね?
それに清掃なんて臭いし…!
誇れる仕事ではないからね!
ふらんちゃんは清掃の事どう思ってるかな?
ふらんちゃん…俺は元池袋サンシャイン通り店の常連だったよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る