ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 25♡ダンフェス!勝ちに行きます!

25♡ダンフェス!勝ちに行きます!

お嬢様ご主人様こんばんは✩.*˚

ふらんです


いよいよ今日からダンフェスの予選がスタートしました!ふらんにとって初めて参加するめいどりーみんのビッグイベントです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


ふらんはやるからには全力で頑張りたいです!

大好きなダンスのイベントだし絶対に決勝に進みたい!


だからどうか応援お願いします☆*。


お嬢様ご主人様とじゅじゅちゃんとふらんで決勝に行きましょう!



じゅじゅ&ふらん

正制服になってすぐくらいに一緒に撮った写真を編集してみたー!


TikTokはこちら↓↓↓

Secret fairyのTikTok

いいね♡1につき1投票分あります!



応援方法もいっぱいあるけどふらんはやっぱりたくさんLIVEを見てほしいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


あとはめいどりーみんアプリのポイントを利用するってところからも投票できます!


応援方法の詳細はこちら↓↓↓

ダンフェスの応援方法


今日さっそくLIVEで応援してくれたご主人様ありがとうございます♡チェキもありがとう!


この夏はたくさん踊って熱い夏にしたいです!


最後まで読んでくれてありがとう

ふらんより



コメ返!!


ゼロくんへ

ゼロくんー!

作文大変なのに頑張ったね!お疲れ様ー!

えらいえらいだよー(*´꒳`*)♡


かりんちゃんへ

かりんちゃ!やったー!

サムギョプサル美味しかったね♡

また遊ぼうね!


けんごくんへ

今日はLIVE2曲もできたの!やったー!

かりんちゃんと遊んだの楽しかったよ(╹◡╹)

東京以外の店舗かー!ふらんコロコロさん落ち着いたら全国制覇目指す!


おけんさん

そうなの!ふらんもあんなに似合うとは思わなかったよー(≧∀≦)

いぱい褒めてくれて嬉しい!おけんさんにも今度ふらんのプリ見せるね!

そうだよね、お日さまぴえん(>_<)でも朝おけんさんのコメント見て嬉しくなっちゃった!頑張れたよ!

また会えるの楽しみにしてるね!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!