ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 24♡明日はおひさまー!

24♡明日はおひさまー!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


この前かりんちゃんと遊んだよ!



新大久保行ってサムギョプサル食べたの!


1日2回もブログあげちゃった

かまちょなのでね・・・


かりんちゃんはオンニーっ♡って感じ!お姉ちゃんっぽい!



6月のちよちゃん卒業式の予約物販は5月31日までです!ちよTはもちろんふらんのキラキラリボンになる前の正制服の物販はこれが最後!意外とレアだと思うので予約忘れないでね♡

詳細はこちら↓↓↓

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=7423


明日はお日様戦隊だけど会えたらいいな・・・


新曲のトライアングルドリーマーまだお披露目できてないから踊りたいよー!


LIVEたくさんしたい気分です૮ . ̫ . ა



ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

けーんごくんっ!宿題終わったよー!

お嬢様入国楽しかったよ!都内のめいどりーみんを制覇するのが目標なの!

旅行行けるようになったら大阪、名古屋、博多も行きたいにゃん^._.^‪♡

イベントとっても楽しいからけんごくんにもおすすめ!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!