ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

23♡アイドリ!!

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです


昨日はねるちゃんとアイドリに行ってきました!

店内はピンクが基調になっていてふらんの大好きなハートがいっぱいで萌え萌えでした♡


てんしちゃんが最初に話しかけてくれて綺麗な黒髪がメイド服にあっててめちゃかわいい!ってなりました(╹◡╹)♡


しかもほまれちゃんと一緒にかわちいパフェ作ってくれたの!!



くまたんパフェ初めて食べた!王道のチョコレートパフェでめっちゃ美味しかったよー


ほまれちゃんに会えると思ってなかたから嬉しかったし、ちょっとだけお話もできたの(≧∀≦)


あいりすちゃんはなんか全部が元気って感じですごいパワーが溢れてた


いっぱいお話ししてもらえたしどりーみんめいどりーみんも踊ってもらったよ!最後にふらんたちの所に来て唐突なファンサをしてくれて沸きました♡


6月1日の新曲お披露目会で踊る曲だからあいりすちゃんみたいに元気に踊れるようにふらんも頑張る!



ちゃん!みんなかわ!!


研修服のらんちゃんもふらんと名前が似てるから仲良くなれた!らんらんコンビなの!


アイドリとっても元気がもらえる場所だった…また行きたい!


最後まで読んでくれてありがと!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日はハートの国でお勉強してるの(TT)とっても強敵な宿題さんがあってね、頑張って倒してる!

イベントとっても楽しかったらけんごくんも今度よかったら参加してみてね!

ふらん猫だからねこちゃん大好きなの♡


ゼロくんへ

ゼロくんだー!

ゼロくんも毎日魔法学校とめいどりーみん頑張ってえらいえらいだよ!

ふらんがハートの国からパワー送っとくね!♡


まよちゃさんへ

名前はルイくんっていうの!わー!かわちいペットが増えたー╰(*´︶`*)╯♡

プロフィール見てくれたの!?嬉しい!!ふらんの誕生日はハートの日なんだー♡

まよちゃさんと一緒にお祝いできたらいいなあ

こちらこそ!出会ってくれてありがとうだよー(*´꒳`*)

ふらんお花大好きだから花束すごい嬉しい!2人で花束持ってチェキとか撮りたいね!

いっぱい考えてくれてありがとう!

まよちゃさんもかわいく生きててね♡

らぶだよー!!!






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!