ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 22♡チアイベ楽しかった☆*。

22♡チアイベ楽しかった☆*。

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは!ふらんです♡


今日は初めてのイベントでしたー!


初めてお会いするお嬢様ご主人様とお話ができたり、久しぶりのご主人様が来てくれたりして嬉しかったです!たくさんお話できて本当に楽しかった!


なんとね!ご主人様がふらんの正制服とおんぷちゃんのお祝いをしてくれたの!


とってもかわいいプレート嬉しい!

本当にありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



あとね、ちよちゃんとパシャしてもらった!


ちよちゃんはふらんにとって本当に可愛くてステージでアイドルみたいにキラキラしてて憧れの先輩メイドちゃんなんです!



たくさんお世話になったちよちゃんが卒業する前にちよちゃんとユニットLIVEするのが夢だったんだけど今日それが叶ったの✧︎*。


夢見る恋うさぎを踊ったんだけど「もうそろそろ行かなきゃ」のところでちよちゃんがふらんの目を見てくれてめっちゃうるうるしちゃった(T_T)


大好きなちよちゃんと一緒にユニットが出来て本当に良い思い出になりました!


LIVEをさせてくれたご主人様、チアのコスチュームで写真を撮ってくれたお嬢様ご主人様も本当にありがとうございました!


初めてのイベントとっても楽しかったです⸜ ♡ ⸝

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

素のままが1番ってめっちゃ素敵な言葉だ!そう言ってくれて本当に嬉しいよー!ありがとう( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )

私も!なんか話しすぎて100の質問3個しか進んでなかったって気づいて笑ったw

ふらんもまこにゃんに会いたかったよー!


けんごくんへ

けんごくん!イベント楽しかったよー!

ふらん猫ちゃん大好きなの^._.^

ふらんも!いつもコメントしてくれて嬉しい!!


おけんさんへ

あー!おけんさん!コメントありがとう♡

チアのふらんねー、かわいかったよ!

平日のお日様は来るの大変だよね( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )

わー!ふらんも撮りたかったー!

また会えるの楽しみにしてるね!


大手町さんへ

うん!ふらん猫だから髪結んで寝るの^._.^

にゃん!

ねこテロはー、みんなを猫をもふもふしたくてしょうがない気持ちにさせる平和なテロだよー!

またモノマネ大会しようねっ


ゼロくんへ

ゼロくんー!

ふらん猫だからねー^._.^♡

多分ねこだからなでなでしたくなるんだと思う!

チアも見てくれたんだ!嬉しい!

ありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!