ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 26♡昨日のお給仕日記

26♡昨日のお給仕日記

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです


今日起きたらTikTokのいいね♡が増えてて嬉しくなっちゃった!ありがとう!


昨日はおひさまー!だったけど初めてちゃんとお話出来たご主人様とかもいてとっても楽しかったです⸜ ♡ ⸝


チェキもありがとう!最近みんなのおかげでお絵描きちょっと上達した気がする


そしてついにっトライアングル・ドリーマー初披露出来ました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


もんちゃんに憧れてずっとずっと踊りたかった曲・・・

とってもかわいい曲なのでまだ見たことない人は是非見てみてね!


あとね!ふらんのこと応援するよー!って言ってくれたご主人様がおねがいダーリンも踊らせてくれてくれたの!ふらんの大好きな曲です♡



最近ご飯が美味しくていっぱい食べてたらちょっぴりふっくらしましたᯅ̈


いっぱいダンス練習して次のお給仕までに戻すー!


みんな大好き幻影ギャラクティカとどりーみんめいどりーみんを練習中です♡


新曲発表会楽しみにしててね!


ふらんより



コメ返!!


闇の帝王さんへ

初めまして!ハートの国から来たふらんです♡

チェキ絶対撮る!なんのポーズかなあ?

たのちみっ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ふらんはどんなお仕事でもみんな頑張っててとっても素敵だと思うよ!

池袋かー!ちひろちゃんいるから是非ヘブンズにも来てね!


まこにゃんへ

まこにゃんに応援するって言ってもらえて嬉しい‪!

ふらんも全力で頑張るね!

わー!LIVEたくさん頼んでくれるの!?やったー(*>∀<)

まこにゃんにかっこいいところ見せれるようにいっぱい練習しよー!

ふらんも会いたい‪‪(^_ ̫ _^‬)


けんごくんへ

ありがとー!ふらんがんばる!

やっぱりLIVEいっぱいできる日は楽しい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

けんごくんにもいつかふらんのLIVE見せたいなあ

今日はダンスの練習頑張るっ!


ゼロくんへ

ゼロくん応援してくれてありがとう!

ゼロくんはふらんの初めての惑星ループを見てくれたよね!懐かしいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

また会えたらふらんの成長したところ見せれるように頑張るね!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!