ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 27♡ふらんとバーチャルしよっ♡

27♡ふらんとバーチャルしよっ♡

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです


最近ふらんは頑張りたいのに頑張れなくてちょっと不安になってたんだけどみんなからのコメントを見たり、相方のじゅじゅちゃんがいっぱい頑張ってくれててるのを知ってすごい安心しました(T_T)


焦るのは良くないね


次のお給仕でキラキラLIVEできるようにふらんも頑張る☆*。



ちゃん!


ふらんの6月前半のバーチャルの予定が出ました!


6月3日(木)

20時半からパーティートーク

6月9日(水)

18時からパーティートーク

6月12日(土)

18時から2ショットトークhalf

18時半から2ショットトークhalf


いっぱいあるよー!やったー⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


もっともっと仲良くなるためにいっぱいお話したいなあ♡


ふらんバーチャルってお互いのことよく知れるしミニゲームとかもできて楽しくて大好きなの!


特になかなか会いに来れないよーって人におすすめです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


お話できるの楽しみにしてるね!


ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日はダンスしてたらふらんの飼ってる猫ちゃんが一緒に踊ってくれたよ!

けんごくんはいつもどんな曲を聴くの?

ふらんはねー、最近萌え萌えなかわいいアイドルソングが好きなの⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

いつもコメントありがとう!これからも頑張るね!


まこにゃんへ

きゅんっ!嬉しい՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ふらんちょっとぷにぷにになったから心配だったの!

昨日ね、わーって焦ってたときにまこちゃんのコメント読んですごい安心したのー!ありがとね

LIVEリスト制覇するって言ってくれたのが本当に嬉しかった૮ . ̫ . ა

いつも応援してくれてありがとう!ふらん頑張る!


ゼロくんへ

ゼロくんもトラドリ好きなんだ!気が合うね(・ᴗ・)

ゼロくんにも見せたいよー!

かぐやちゃんとゼロくんとふらんでギャラクティカ踊るのめっちゃ楽しそう!いつか実現したいなあ

そしたらゼロくんセンターよろしくね‪⸜ ♡ ⸝

えー!うれちい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ふらん成長期だからもっともっと大きくなるね


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!