ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
26♡昨日のお給仕日記へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんちゃん

トラドリみたいな〜
ギャラクティカふらんちゃんとかぐやちゃんと3人で踊りたい〜
ブログからも成長が伝わっているよ
どんどん可愛くなっていってる

まこにゃん

こんばんは!

ふらんちゃんの自撮り可愛いすぎて、キュンキュンした!
LIVEリスト全部制覇したいって思ってる!
ダンスの練習頑張って!応援してます〜

けんご

こんにちは!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱりそうだよね♪楽しくなるよね♪これからも頑張ってね!今日はダンス練習するんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る