ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
46♡SNJKとSBYへのコメント

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もお嬢様入国してきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪リボン届いたんだね♪確かに2つ付けると可愛くなるよね♪おもちちゃん推しになっちゃいそうなんだね♪猫カフェもいいよね♪

りーみん

SBYのなのです^ ^

ふらんちゃーん!今日はご入国ありがとうございました♡
ほんとうにずっとお会いしたかったメイドちゃんだったのでお会いできて嬉しかったです。ふらんちゃんもまめちゃんもかわいすぎてずーーーっと癒されていました♪なのもまたへぶんずに遊びに行きます!

まめ

まめだよ!

楽しかったまた行きたい。。( ´ ▽ ` )
今日はチートデーだから爆買い許されたの!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る