ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

46♡SNJKとSBY

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


なんと今日もキッチンのまめちゃんと入国してきました!



チェキとブロマイド合わせたらすごい量になった笑


まめちゃんが爆買いしてたの!!



まめちゃんファンへ


うさ耳まめちゃんです:rabbit:


とってもかわいい子とメイドちゃんに囲まれて本当に幸せでした♡



見て!おもちちゃんめっちゃかわいい!


妹みたいだ!って!書いてある(T_T)♡


幸せすぎる・・・


おもちちゃんにナギイチを踊ってもらったんだけど雨ドリとすごい合ってて夏を感じました!


今日も爆レスかわいかった・・・♡

最高


あとね、ふらんのどタイプなお顔のこはきゅんにも会えたの!きゅんきゅんした♡LIVEめっちゃアイドルでかわいかった!


ましろちゃんとみれいちゃんのスノハレもすごい可愛かったよ!ユニットっていいね♥


渋谷では多分同期のさくらちゃんに会えてめっちゃかわいいしお絵描き上手だしかわいかった♡


すみれちゃんとなのちゃんのLIVEも見れてめっちゃかわいくてまめちゃんともりあがりーみんしました!


昨日に続き豪華な1日だった!


またねー!

ふらんより


コメ返!!


けんごくんへ

2つのブログにコメントありがとう!

リボン届いたの!ピンクのツイストリボン2つつけるとめっちゃかわいいよー*⑅୨୧ ୨୧⑅*

おもちちゃん推しになっちゃいそう・・・♡

猫カフェもいきたーい!!



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!