ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
51♡ちょっと遅れた母の日パーティーへのコメント

けんご

こんばんは!

ふらんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪発表会楽しんでね♪パーティーしてたんだね♪楽しそうだね♪猫くつろいでて可愛いね♪ベストショットだね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪お薦めなんだね♪バーチャル参加するよ♪俺も嬉しいよ♪沢山お話ししたいしゲームしたいね♪楽しみにしてるね♪夏バテしないように頑張ってね!

まこにゃん

こんばんは!

母の日ちゃんとお祝いしててめっちゃ偉いね!
絶対浴衣似合うと思う!
今度行った時プレゼントする浴衣一緒に選びたい!
俺も浴衣着たことないんだよなー
明日も頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る