ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 51♡ちょっと遅れた母の日パーティー

51♡ちょっと遅れた母の日パーティー

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


明日はお月様組でいます!久しぶりにegg発表会の日にお給仕入れて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


しかもeggちゃん達はナースさんと女医さんの衣装なんだって!ワクワクが止まらないにゃんっ!



ちゃん!


今日はハートの国のまみーのお祝いパーティーをしたの!カニさんを食べたら頭からカニのハサミが生えてきたの:crab:



めっちゃくつろいでるにゃんこ^._.^♡


お腹のもふもふ加減が最高でふらん的には今までで1番のベストショットです!


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ゆっくりお休みできたよ!けんごくんも1日お疲れ様!

ありがとう!白猫コンビのねるちゃんもふらんのバーチャルもおすすめだよ!

バーチャル参加してくれるの本当に嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡いっぱいお話したいしゲームとかもしたい!一緒に夏バテしないようにがんばろー!


まこにゃんへ

えー!嬉しい!浴衣の日はお団子とかまとめ髪にしてみようかなと思ってるの૮ . ̫ . ა

浴衣かわいいよね!ふらんも早く着てみたい!

まこにゃんも浴衣着て欲しい!

物販ゲットしてくれるの!?ありがとう(T_T)♡

ふらんとおそろいだね!

夏祭り一緒に行けるの嬉しい!いっぱい思い出作ろうね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


おけんさんへ

おけんさん!夏祭り楽しみだね!

夏だね!生ハム食べて一緒に夏を乗り切ろう^._.^♡

ふらん浴衣着たことないけど多分かわいい!全部かわいくてどんな色が似合うかなー?って考えてる!

おけんさんも浴衣似合いそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

夏祭り一緒に行けるのうれちい!いっぱい遊ぼうね!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!