ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 50♡今年の夏は一緒に過ごしてくれますか?

50♡今年の夏は一緒に過ごしてくれますか?

お嬢様ご主人様こんにちは

ふらんです♡


7月30日はヘブンズで夏祭りがあるんだって!

一緒に行きたいなあ


ヘブンズ夏祭りのページ


去年もお祭りなかったから久しぶりの夏祭りでワクワクしてます!ふらんスーパーボールすくい得意だから対決したい٩(°̀ᗝ°́)و


浴衣も着たことないから楽しみ!デザイン見てみたけどどれもとってもかわいいね!


一緒に浴衣着て写真とか撮りたいなあ


今年の夏はふらんと夏の思い出たくさん作ろうね!



ふらんのまみーが予約物販全種類予約してたからもしゲットしてくれたらふらんとおそろいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)笑


LIVEリストに盆踊り入れないと!

ふらんより(๑•ᴗ•๑)♡



コメ返!!


ましろちゃんへ

ましろちゃん!まめちゃんとの同期コンビとってもかわいかったよ૮ . ̫ . ა

ましろちゃんのスノハレいっぱい目線くれてキュンキュンでした♡♡♡

また絶対行きます!まめちゃんも連れていくね!


まこにゃんへ

まこにゃー!ふらんも会えて嬉しかったよ!昨日はたくさんおしゃべり出来て楽しかったね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

髪の毛褒めてもらえて安心したの!

ライブもチェキもありがとう!たくさん遊べて本当に楽しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

新潟行く前に会いに来てね!

早く帰ってきてね!!!!!!


けんごくんへ

ありがとう!ゆっくりお休みできたよー!白猫コンビ褒めてもらえて嬉しい^._.^

バーチャル参加してくれるの嬉しい!ありがとう(T_T)♡

けんごくんと何話そうか考えておくね!楽しみ♥

夏バテ気をつける!けんごくんもいっぱい萌ウォーター飲んでね!


おけんさんへ

おけんさんー!ふらんも久しぶりに会えて嬉しかった!ゆっくりお話出来て楽しかったね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

おけんさんいつもかわいいってふらんのこと甘やかしてくれるからうれちい!

ギャラクティカもユニットさせてくれてありがとう!踊っててとっても楽しかったの!あの曲好き

写メアイコンにしてくれて嬉しい(>_<)♡

ふらんも次おけんさんに会えるまでにもっとムキムキになれるように頑張るね!

またねー૮ . ̫ . ა



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!