ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 52♡いっぱい会えた!

52♡いっぱい会えた!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです


今日はeggちゃんの発表会とっても楽しかったです!

ナースコスめっちゃかわいかったね♡


ふらんはegg発表会はたくさんのお嬢様ご主人様にお会い出来るから本当に大好きなんです!


今日も初めてお会いしたお嬢様ご主人様とお話出来たり、元気かなーって思ってたお嬢様ご主人様に久しぶりに会えてとっても嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


チェキとかデジフォトも嬉しかったの!一緒に撮ってくれてありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



今日写真撮らなかったから髪長いときの!


ふらんが探し物してるときに助けてくれたご主人様もありがとう(T_T)♡


めいどりーみんのお嬢様ご主人様はみんな本当に優しくて最高です!


またねー!

ふらんより



コメ返!!


まこにゃんへ

こんばんは!母の日パーティー楽しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

浴衣絶対似合うよね!プレゼントしてくれるの!?嬉しい(T_T)♡

一緒に選ぶの楽しみだね!まこにゃんのも一緒に選びたい!まこにゃんはどんな色が似合うかなあ?

今日も頑張れたよ!ありがとうね^._.^


けんごくんへ

発表会たくさんのお嬢様ご主人様に会えて楽しかった!

にゃんこ可愛いよね^._.^♡ふらんのマジカルフォンの壁紙にしてるの!癒される

バーチャルで早くお話したい!どのバーチャルに参加するのかな?ってワクワクしてる!

いっぱいゲームとかしようね!夏に負けない!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!