ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 53♡ちよちゃん卒業(T_T)

53♡ちよちゃん卒業(T_T)

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はちよちゃんの卒業式に行ってきました!


ちよちゃんはふらんの憧れのメイドちゃんでちよちゃんのお顔もくるくるのツインテールもダンスも優しいところも全部大好きです♡


ふらんがめいどりーみんに入ったばっかりのころからたくさんお世話してもらって色んなことを教えてもらいました!


大好きなお姉ちゃんだから本当に卒業式しちゃうのは寂しいです(T_T)



本当にかわいい!卒業式ではちよちゃんのLIVEがたくさん見れてファンサもいっぱい貰えて本当に幸せでした(>_<)♡


トゥインクル星に帰っても魔法少女になってもずっと大好きだし応援してます!


ふらんもちよちゃんみたいになれるように頑張る!


またね(T_T)

ふらんより



コメ返


けんごくんへ

今日はちよちゃんの卒業式に行ってきたよ!さみしいけど最高の卒業式だったの(T_T)♡

うちわもキーホルダーもちよちゃんのが当たったから大切にしようと思う!

バーチャル楽しみだね!早くしたいよう!

いっぱいお話してゲームとかもしようね૮ . ̫ . ა

ありがとう!


まこにゃんへ

まこにゃんも1日お疲れ様!

キュンキュン!嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

浴衣着るのも一緒に選ぶのも楽しみ!早く夏祭りの日にならないかなー!

まこにゃんは落ち着いた色が似合いそう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

また会えるの楽しみにしてるね


ゼロくんへ

ゼロくん!2つ目のリボンも届いたよ*⑅୨୧ ୨୧⑅*

貴重なポイント使ってくれてありがとう!大切に使うね૮ . ̫ . ა

かわいいって言ってくれるの嬉しい!

ふらんもゼロくんとバーチャルしたい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

いっぱいお話しよ!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!