ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 54♡明日はお月☽・:*

54♡明日はお月☽・:*

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


明日はお月様組でいます!


今日あおいちゃんと遊んだんだけどね、一緒にユニットしたいねって話になったの!ふらんはグリズリーを覚えてきてあおいちゃんはいぬねこを覚えてくるよ!


頑張るから一緒に踊らせてほしいにゃん^._.^♡



最近お気に入りのチャイナワンピ:panda_face:


あとね!明日は21時からふらんのパジャマバーチャルもあるよ!くまたんパフェ・・・食べたいにゃん


いっぱいお話したいよ!


また明日ね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ありがとう!ちよちゃん大好きなお姉ちゃんだから本当にさみしい(T_T)卒業式とっても良かった!ちよちゃんグッズはふらんの宝物なの✩.*˚

けんごくんはいつのバーチャルに参加する予定?

もしまだ決まってなかったら明日もあるよ!

ご参加待ってるにゃん^._.^♡

いっぱいお話してゲームして遊ぼうね!


でわくんへ

でわくん!昨日とらから食べてた!

ちよ卒ぴえんだね(T_T)

ふらんはまだ実感が湧かない・・・

またお日様で行ったらちよちゃんがふらんちゃんおはようー!って言ってくれるような気がする

寂しいけどとっても素敵な卒業式になって良かったね


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!