ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 55♡グリズリーに襲われたら♡

55♡グリズリーに襲われたら♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は初めてお会いしたお嬢様ご主人様といっぱいお話できて楽しかったー!


あとね!ユニット祭りでとーっても楽しかったの!


グリズリーに襲われたら♡をみおんちゃんとあおいちゃんとふらんの3人でできました!



みんなでできてとっても楽しかった(>_<)♡


グリズリーはユニットにするとより可愛くなるね!


その後いぬねこをあおいちゃんとユニットしたんだけどみおんちゃんから可愛いと大好評だったのでとってもオススメです૮ . ̫ . ა


みおんちゃんとトゥルティンアンテナもできたの!みおんちゃんとてぃってぃーってするの夢だったから嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


最後はふらんの大好きな幻影ギャラクティカもやっていっぱい踊れて本当に楽しかったの!


チェキもとってもかわいいのが撮れて嬉しい!

いっぱいありがとうございました(T_T)♡


おやすみなさい✩.*˚

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

ありがとう!あおいちゃんと遊んだの楽しかった!中央に入国したから今度そのときのこともブログに書くね!

今日はたくさんユニットができて嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

また参加する日が決まったら教えてね!

楽しみにしてる^._.^


ちほちゃんへ

ちほちゃんー!全然大丈夫だよ!

コメントしてくれて嬉しい!ありがとう!

ふらんもちほちゃんとお話したい૮ . ̫ . ა♡

バーチャルしたいね!6月は28日の21時からねるちゃんと一緒のパジャマトークがあるよ!あと30日の16時から2ショットもある!

バーチャルってゆっくり話せるからいいよね♥


まこにゃん

まこにゃん!今日もありがとう!

ふらんもたくさんお話出来てとっても楽しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

浴衣本当にありがとう(T_T)♡

ふらんがかわいいなーって思ってたのがまこにゃんと一緒ですごいびっくりした!趣味が合うね!

浴衣一緒に選ぶの楽しかったね!

夏祭り一緒に行けるの嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ありがとう!また会えるの楽しみにしてる!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!