ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 56♡めいどりーみん巡り!中央編

56♡めいどりーみん巡り!中央編

めいどりーみん巡り

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


最近ねれない(T_T)


この前のお休みにあおいちゃんと中央に初入国してきたよ!



きゃわ!


ギャンかわなのよ!!


かすみちゃんにいぬねこをお願いしました૮ . ̫ . ა


かすみちゃんはすれ違うときとかにいつも声をかけてくれて本当に可愛くて優しくて最高です!


egg発表会のときにかすみちゃんのLIVEをゆっくり見てみたいって思ってたので夢が叶いました✩.*˚


いっぱいファンサ貰えて幸せ・・・♡


かすみちゃんとせとかちゃんのシスラブも見れたの!めっちゃかわいかった!


せとかちゃんもみかんの感じがすごくかわいくていっぱい構ってくれて嬉しかったです(>_<)♡


ふらんも7月の新曲発表会でさよちゃんとシスラブを披露するので楽しみにしててね!


さあ、どっちがお姉ちゃんでどっちが妹でしょう?


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

いつもコメントしてくれてありがとう!

めいどりーみん巡り楽しかった!都内は残すところ本店と駅前だけです!早く制覇したい!!

あおいちゃんとたくさんお話出来てとっても楽しかったの‪‪(^_ ̫ _^‬)

了解しました!待ってるね!


ちほちゃんへ

ちほちゃん!コメントありがとう૮ . ̫ . ა

ふらんも久しぶりにちほちゃんと通信できて嬉しいよー!

またバーチャルでもツイキャスでもお話しようね!

ゆっくりお話するのっていいよね♥



いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!