ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 57♡応援してくださいっ♡

57♡応援してくださいっ♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです♡


ふらんは明日お月でいるよ☽・:*


新曲はうまぴょい伝説用意してます!


うまぴょい!うまぴょい!


眉毛キリッとしてまつ毛くるんってなってるので気づいた人は褒めてください


喜びます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


あとね、とっても大切なお知らせ!明日はヘブンズのダンフェス応援枠バーチャルが22時からあります!


ふらんもいるから参加してほしいな


お気に入りのワンピースで参加する予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



気になったそこのあなた!こちらから参加できます↓↓↓

♡6月26日22時からヘブンズ応援枠♡


ヘブンズから絶対にダンフェスに出るぞー!


おー!!


また明日ね!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

いつもコメントありがとう(T_T)♡

ふらん嬉しい!

今日はおばあちゃんとまみーとご飯食べたの!

ふらんのおばあちゃん面白くてとってもかわいいの!

ダンフェスバーチャルはメイドちゃんたくさんいてお得なのでけんごくんにおすすめだよ૮ . ̫ . ა


ちほちゃんへ

ちほちゃんっ!

今日もコメントありがとう૮ . ̫ . ა♡

ふらんは嬉しいよー‪‪(^_ ̫ _^‬)

またお話できるの楽しみにしてるね!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!