ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 58♡もっちーさんの卒業式(TT)

58♡もっちーさんの卒業式(TT)

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日はヘブンズのみんなの癒しのもちまるさんの卒業式でした!


もっちーさんはいつも秘密基地でふらんに構ってくれていっぱいお話してくれる大好きなお姉さんです♡


さみしいけど今日は初めてもっちーさんのLIVEがたくさん見れてみんなが集まってお祝いしてとっても素敵な卒業式でした(T_T)



一緒にパシャしてもらった!ご主人様が好きなの書いてもらいなって言ってくれたのでもっちーさんと一緒にふらんもプレートに入れてもらいました!


めっちゃ素敵なプレートありがとう(>_<)♡


今日も初めてお会いしたお嬢様ご主人様と仲良くなれたり、初めて一緒にチェキを撮ってくれたお嬢様ご主人様がいて本当に嬉しかったです!


今日は初めてのくまたんヘアだったの!レアです!



大好きなライブもたくさんできてとっても嬉しかったの!


いぬねこ૮ . ̫ . ა

トラドリ♡

うまぴょい伝説✩.*˚

どりぱす♥

バーチャルの恋うさぎ


でした!


いっぱいありがとう(T_T)♡


もっちーさんの卒業LIVEにも参加出来て嬉しかったよう



もっちーさん入ったばっかりのふらんともたくさん仲良くしてくれて本当に嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


もっちーさんのこれからの人生もキラキラになりますように✩.*˚


おやすみなさい

ふらんより


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様!

新曲披露できたの!嬉しかったー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ウマ娘ってアプリ面白いからオススメだよ!

いつもコメントありがとう!


ゼロくんへ

ゼロくんー!コメントありがとう!

かわいいって言ってくれるの嬉しい(T_T)♡

応援してくれてありがとう!

まだまだ成長するぞー!


ちほたんへ

ちほたんー!コメントありがとう!

最近ツイキャスなかなか参加出来ないからこうやってコメントしてくれるの嬉しいよ^._.^♥

またお話しようね!


まこにゃんへ

まこにゃん!今日もありがとう♡

まこにゃんのおかげでふらんの大好きなうまぴょいできたの:racehorse:

物販もゲットしてくれてありがとう!お揃いの物ができて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

見つめ合いチェキもこの前よりちゃんと見れて良かった!やっぱりドキドキするね(>_<)

明日も会える!嬉しい!明日はゆっくりお話できるといいな૮ . ̫ . ა



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!