ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
58♡もっちーさんの卒業式(TT)へのコメント

まこにゃん

今日も会えて嬉しかった!

短い時間だったけど、いっぱい話せて嬉しかった!
LIVEもチェキも可愛かったよ!
バーチャルでいっぱい話せるの楽しみにしてる!
頑張ってね!

ちほ

ふらんちゃん

こんばんは

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は素敵な卒業式になったんだね♪確かにレアな髪型だね♪ライブも沢山できたんだね♪コメ返ありがとうね♪新曲披露できたの嬉しかったんだね♪そのアプリ沢山のキャストさんやってるよね♪お薦めなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんちゃん

うまぴょい伝説見たいな〜
久しぶりに東京にも行きたいな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る