ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 59♡ちゃっかり!!

59♡ちゃっかり!!

お嬢様ご主人様こんばんは

へぶんずげぃとのふらんです✩.*˚


今日はなんとー!


QSCSの3人と写真を撮ってもらいました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡



我らがあやめ氏!!今日も美しいですね(๑•ᴗ•๑)♡

初めてパシャしてもらえた!嬉しい♡



ちうちゃ!ちうちゃんはふらんが初めてチェキ撮ってもらったメイドさんなの!きゃわりゃんぴ(>_<)♡

ピースはるなちの手だよん笑



おもちちゃん!早く新宿行ってまたファンサ貰いたい!

今日もかわいかった^._.^♡


今日は初めてお会いするお嬢様ご主人様ととっても仲良くなれて嬉しかったです!


チェキもLIVEもありがとう(T_T)


♡わるきー♡

♥トラドリ♥

♡うまぴょい伝説♡

♥わるきー♥


でした!とってもかわいいLIVEだ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

マジペンさんもすごい綺麗だったの✩.*˚


ありがとうございました(T_T)♡



ふにちゃんの自撮りをもらったのでおすそ分けです!

ほっぺかわいい(>_<)♡



るなちとうまぴょいユニット記念:camera_with_flash:


明日はお月でいます☽・:*

ねるちゃんとふらんのバーチャルも夜の9時からあります!


また明日ね!

ふらんより



コメ返!!


ゼロくんへ

ゼロくんー!コメントありがとう♡

ゼロくんもうまぴょい伝説好きなんだ!一緒だね!

ふらんもゼロくんにうまぴょい見てほしい!

会いに来てくれたら飛んで喜んじゃうにゃん^._.^♡


けんごくんへ

けんごくんも1日お疲れ様‪‪(^_ ̫ _^‬)

今日もコメントありがとう!

ツインお団子かわいかったからまたやろうかな

え!ウマ娘やってるメイドちゃん多いんだ!知らなかった૮ . ̫ . ა♡


ちほちゃんへ

ちほたんー!こんばんは!

今日もコメントありがとう♡

またツイキャスでお話しようー!


まこにゃんへ

今日も来てくれてありがとう!ふらん会えて嬉しかった♡

いっぱいお話出来てできて楽しかったね(๑•ᴗ•๑)

わるきーありがとうね!可愛い振りが多くてすき♥

新潟チェキも楽しかった!お米いっぱい食べてきてね!

ふらんも楽しみにしてる!バーチャルってゆっくりお話出来ていいよね‪‪(^_ ̫ _^‬)

頑張る!まこにゃんも出張頑張ってね(T_T)




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!