ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 60♡今日もありがとう!写真いっぱい!

60♡今日もありがとう!写真いっぱい!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は初めて会ったお嬢様ご主人様がLIVEを入れてくれてとっても嬉しかったです(>_<)♡


♡グリズリーに襲われたら♡

♡うまぴょい伝説♡


でした!


グリズリーはあおいちゃんと一緒に踊ったよ!最近仲良しのあおいちゃんとたくさんユニットできて嬉しい♥


LIVEもチェキもいっぱいありがとう!


今日はめいどりーみんのYouTubeで見た盛れるチェキを実践してみました!


フライデーに撮られた風と腕組み風チェキとってもかわいかった♡


みんなはもう見たかな?とっても面白いからめいどりーみんのYouTubeおすすめです!



見て!あおいちゃんがUFOキャッチャーでちいかわちゃん取ってくれたの!優しい(T_T)♡

これふらんが欲しかったやつなの!ありがとう♥



いつも美味しいご飯を作ってくれるキッチンの妖精さんまめちゃ!

今日もかわいい!天才!!



かぐやちゃん!今日も頼れるお姉ちゃんをしてくれました!初めて撮ってもらったの( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

嬉しい!しかも私服!レアですよ!!!!



ねるちゃん!一緒にバーチャルしたの!

バーチャルに参加してくれたお嬢さまと盛り上がりーみんしました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)楽しかった!ありがとう♡


おやすみなさい✩.*˚

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

今日もコメントありがとう!QSCSLIVEとっても楽しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

めいどりーみんのYouTube見てみた!

チェキのポーズの動画がお気に入りなの!

けんごくんも疲れた時とかに見ると元気出るかも☆*。


ぴーさんへ

ぴーさんだ!コメントありがとう!

昨日は大好きなQSCSの皆さんとパシャしてもらえて最高だったの!

TikTok再生回数すごいよね笑

実はニュービーズのアカウントで1位なの( ˶¯ ꒳¯˵)

気づいてくれて嬉しい!ふらんの自慢でした


ゼロくんへ

ゼロくんー!今日もコメントありがとう!

わー!褒めてくれて嬉しいよう(>_<)♡

ありがとね!

ふらんも会いたいよう(T_T)

早く平和になーれ!


まこにゃんへ

まこにゃんコメントありがとう!全然大丈夫だよ!

7月もたくさん枠があるから参加できそうなところに来てくれたら嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

ふらんもすでにさみしいの(T_T)

でも新潟無事に着いたみたいで良かった!

ありがとう!まこにゃんも萌ウォーターたくさん飲んでね!


たかぴーさんへ

ぴーちゃん!こんばん、わー!かわいい૮ . ̫ . ა

コメントありがとう!

日曜日のぴーちゃんだよね!

ライブありがとうね!名古屋のご主人様たちの盛り上がり方すごいすきです(>_<)♡

マジペンさんもキラキラでかわちかった✩.*˚

ふらんも楽しかった!またゆっくりお話しようね!







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!