ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 61♡離れていても萌え萌えになれる魔法✩.*˚

61♡離れていても萌え萌えになれる魔法✩.*˚

お嬢様ご主人様こんばんは✩.*˚

ふらんです


今日も暑いね!


ふらんは7月1日の新曲発表会に向けてダンスの練習をしてたんだけど萌ウォーターたくさん飲んじゃった!萌えパワーで頑張れました^._.^♡


7月前半のふらんのバーチャル予定表ができたよー!



7/4(日)はふらんねるの枠で、7/8(木)はふらんじゅじゅの枠です!


7/1(木)、7/7(水)、7/12(月)はふらんのパジャマトーク♡


全部21時から55分間で予約は当日の20時までできます!


バーチャルは会えなくても一緒に萌え萌えな体験ができるのでとってもおすすめです૮ . ̫ . ა


明日6/30の16時からはふらんの2ショットの枠もあるよ!



明日は初めてのオーラス戦士だから絶対ネギとら食べるんだ!


不安なので応援しに来てくれたら嬉しいにゃん^._.^


またねー!

ふらんより✩.*˚



コメ返!!


けんごくんへ

けんごくんこんばんは!今日も1日お疲れ様૮ . ̫ . ა

そうなの!バーチャル楽しかったよ!

けんごくんもバーチャルの予定表チェックして参加出来る日に予約しといてね!

YouTube面白いよね笑

フィッシャーズの動画にもめいどりーみん出てるよ!


ちほるんへ

ちほちゃんこんばんは✩.*˚

昨日はバーチャルに参加してくれてありがとう♡

小さい頃のちほちゃんの写真やお友達のぬいぐるみさんたちがとってもかわいくて癒されました૮ . ̫ . ა

初めてお話したけど仲良くなれて嬉しい!これからもふらんと仲良くしてね♥

ちほちゃんとまたお話したいにゃん^._.^



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!