ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

62♡嬉!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


今日は初めてのオーラスだったの!お昼から夜までいっぱい応援しに来てもらえて嬉しかったです!


ライブもお昼からラストライブまでいっぱいありがとう(T_T)♡


かぐやちゃんといぬねこ૮ . ̫ . ა

トラドリ✩.*˚

かぐやちゃんと幻影ギャラクティカ

お願いダーリン♥

みおんちゃんちひろちゃんとグリズリー

ちひろちゃんと恋うさぎ♡

みんなで惑星ループ✩.*˚


でした!


今までで1番踊った!オーラスとっても楽しかったです(>_<)♡



ちゃん!浴衣も届いたの( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

めっちゃ可愛くて嬉しい!夏が楽しみです!



お給食はねぎとらとくまたんパフェを食べました!

きゅるるんってしてて可愛い⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


めっちゃ美味しかったのでおすすめです!



うれち!


チェキもデジフォトもいっぱいありがとう!

今日は盛れ盛れだったのでラッキーです!


明日は新曲発表会なので是非来てね!


ふらんはさよちゃんと18時からシスラブを踊ります!


またねー!

ふらんより



コメ返!!


けんごくんへ

コメントありがとう!オーラス頑張れたよ!

今日は寒かった(>_<)ねぎとらめっちゃ美味しくてすき!

ありがとう!待ってる!

フィッシャーズ面白いよね!

ふらんは東海オンエアよく見る(๑•ᴗ•๑)♡


まこにゃんへ

まこにゃん!褒めてくれて嬉しいよう(T_T)♡

良かった!21時からって寝る前の感じでいいよね!妖精さんにありがとうしとく✩.*˚

新曲発表会の練習頑張る!憧れのさよちゃんと初めてするユニットだから絶対可愛く踊りたい

まこにゃんにも帰ってきたらさよふらんのユニット見てほしいな

応援してくれてありがとう!頑張れた(*•̀ㅂ•́)و✧


ゼロくんへ

ゼロくん今日もコメントありがとう!

わー!就職試験だったんだね!

ふらんビームが名古屋まで届いてるといいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

試験頑張ってえらい!天才!!


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんこんばんは!コメントありがとう૮ . ̫ . ა

やっぱり日曜日のぴーちゃんだ!嬉しい!

ふらんもぴーちゃんとチェキたくさん撮りたい♡

いっぱい可愛いポーズ考えとくね!

また会えるの楽しみ!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!